つかれた

カマ

ほてる

テスト

めりくり

うるせー

大人になってきた5

最近 ・関ジャニ∞と、ヨコハチ無限大の区別がつかない ・真鍋かをりの手荒れが気になる ・フィンケ氏って言っても、くちばしが島ごとに異なる鳥の顔しか思い浮かばない ・土瓶蒸し食べたい 大人になってきた。

大人になった4

最近 ・別に事務次官じゃないのに、凶悪犯罪があると、正直怖い ・仕事の感覚以外で、新しい携帯電話に対してまったく興味がわかない ・服は少なければ少ないほどいいと思っている ・受動喫煙がとっても気持ち悪い 大人になってきた。

大人になった3

最近 ・めがね拭きはトレシーで固定 ・ボールペンの芯を使い切って替え芯をいれた ・1日に1回はご飯かお茶を摂取しないと落ち着かない ・温泉に入ると無口 大人になってきた。

大人になった2

最近 ・原田知世が、上戸彩に似てるとか言われても、反論しなくなった ・ファーストフード店で何か食べると胃が痛くなる ・Jリーグ観戦では、たまに指定席を使う ・いままでの所得税納税額を累算したらあほらしくなった(もっともっとあほらしくなる予定) …

大人になった1

最近 ・ひげを1週間に2度は剃る ・自転車の夜間走行ではかならず点灯する ・スーパーの小袋は、指を湿らせないと開けない ・肩こりの意味がわかってきた大人になってきた。

電動ハンドガン

ってのも出てるのね。マルイさんすごいなぁ。 そのうち電動デリンジャーとかでるんじゃー? あほか。つかれた。

夏がはじまったよ!

えヘっ!

忘れないうちに

・オリンピックの撮影クルーの名前は、全員BOBである。 ・ソフトのアメリカ代表、、、ありゃないぜ。。。

とりあえず

いくつか。 MajorCraft DC-802MH と シマノ カルカッタ 200XT の組み合わせは秀逸でした。 ラインは16ポンドがおすすめ。 あと、ラッキークラフトのCB50はウィードの上っ面をトレースするに最高。 バランスよすぎ。 護岸からならグリフォンよりも安定する。 …

フィロソフィー

フィロソフィーって何? エロい感じ?

疲れた

人生初の肩こりらしい肩こり。釣りで消耗した体力。久々にやばい感じ。疲れた。

京都深夜バス

お世話になった人にまたごちそうになり。 深夜バスへ。 って 学生うっとおしい。 数百人がセクトを組んで京都八条西口を占拠。 暑い。 ギャガー風

釣れまくり

釣れまくりまして。メールする暇がありませんでした。 90センチが82本。 ホントにごめんなさい。俺。

ほてる

浜大津のほてる。 奥は琵琶湖。どでかい船。 琵琶湖のでかい船って、ここで造ったわけじゃないよね? どうやって運んできたんだろう。 正直、山さんラーメンは美味しかった。明日は早起きの予定。 おっやー

指令を遂行

守山、山さんラーメン。 ラーメンとやきめし。楽しみである。

にしのこ名月

月がきれい。 ビッグバド沈黙。 明日があるさ。

守山

守山でドライブ もう少しで長命寺

比叡山

比叡山を左にみて進行中。興奮してきた。

豊橋をこえた

新幹線は豊橋を越えた。 東京で買った本は80ページまで読んだ。パールバックの大地。 ただただ感銘をうける。 物語には生がみずみずしくあふれている。 愛情のみかえりは物になりすましてる

ギャル続報

ちら見で判明。 とらやのギャルは 森見登美彦の太陽の塔を読んでる。おたくと不思議ちゃんの話だったな。女子の脳に響くとは思えないが。。 三つ数えて目をつぶれ

発射

のぞみちゃんで発射。 隣のギャルはなぜかトラヤの紙袋を持っている。 案外古風か? このぉ黒いのが好きなの!一本五千円なり。

大いなる

連続で。セガール。

琵琶湖へ

20年ぶりの琵琶湖へいきます。 バス釣りだす。いまはまだ東京、これからチン幹線。 同僚のクリちゃんのアテンドあり。サンクス。 ライトテキサスがいいってりょすけ先輩にいわれたけど ヘビータックルだけでチャレンジするごん太の俺。 せめてお名前でも。セ…

こわい!

・キューバの女子柔道のコーチ ・なぜ、「ゴッツ」なのか想像すると ・オリンピックなのに、レイザーレイサーが破れてる人が。。。

こわいのだ

やっぱり怖い。 ・高橋ミカ ・ガラスのウサギ ・東大東島

考え中

8月17、18日と、琵琶湖にでも行きたい。と考え中。

こわい

最近怖いもの。・アジア全面株安 ・古閑美保 ・VC(ベンチャーキャピタル) ・エネルギー利権戦争