2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

小川町だと思ったのに、日比谷だった。疲れてる。 タクシーで1万円がくずれず660円カードで切るほど疲れてる。 元カノと買ったクルマに別れを告げて、禊が終了した気分。疲れてるよ。 先週の金曜日に会社の携帯を無くしたことらしいことに、今気が付くほ…

つかれた

なんとなく食事してたら一人で10000円くらい食べてしまった。疲れてる。

つかれた

21:00から翌日13:30まで寝てしまうほど疲れてる。 寝すぎで疲れた。 ジョニー・デップはスライドギターの似合うオトコ? 疲れた。 ショコラを見ながらチョコレート食べまくるほど疲れてる。

つかれた

自宅の鍵が「押上駅」まで小旅行。疲れた。

つかれた

仕事は遅いのに、飲み会の仕切りは30分で6名すべてやってしまうくらい疲れてる。 しかも、前に痛い目にあった渋谷の「水の賦」にしてしまうほど疲れている。 6名がいつのまにか13名に。疲れた。

つかれた

資格でも取ろうかと考えてしまうほど疲れている。 本気で秘書検定の練習問題にチャレンジしてしまうくらい疲れていた(2級、8割くらい正解)。 肌水サプリインで、肌がガサガサゴワゴワになってしまうくらい疲れている。(評価しない)

つかれた

運用案件がおざなりになって、虎舞竜が発生するほど、疲れてる。

つかれた

実家に戻ろうかと考えてしまうくらい疲れた。

つかれた

オードムーゲが肌荒れに効かないほど疲れてる。 性器が非接触IDカードだったらば、と夢想するくらい疲れてる。 「うーんマンダム」を「うーんマグナム」だと思い込んでしまうほど疲れてる。

つかれた

初恋の人の耳の形を思い出すくらい疲れてる。

つかれた

黄泉の国の黄泉って、きっとおいしいんだと思っちゃうくらい疲れてる。

つかれた

お酢にいれて放置した卵の殻みたいに疲れてる。

つかれた

買ったばかりのソフトクリームが曲がってるくらい疲れてる。