2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

20時に締め切りを約束していたのに、原稿がきたのが23時か。。疲れた。

つかれた

会社に数時間いるだけで、目と口のまわりの皮膚がやばいことに。適応障害? 疲れた。 社歴は1年10ヶ月さ! 疲れた。

最高!

プジョーは手放した。実家のCR−V、ハンドル軽くて運転しやすーい。最高。 熱海の「ホテル池田」のご飯はうまい。米飯って意味ね。あとは伊勢海老のお造り。最高。 塩泉で顔洗って、肌荒れがすっきり! 最高!!

最高!

熱海の花火大会。最高。

つかれた

皮膚荒れがひどい。すわっ!アトピーか!と思って行った病院の先生がホモっぽかった。疲れる。 そういう病院の医療事務のおねーさん方は、みんな弛緩ヅラ。どうして? 疲れる。 ちょっとオモロイことを言ったらウケた。いつくになってもおねーさんが笑ってく…

つかれた

久々に自宅に帰ったらひどい荒れよう。すわっ!泥棒か! なんてこと、一切思わない。疲れた。

つかれた

調布の花火大会。音圧には弱い俺だが、手放しでスゴイと喜べた。見上げすぎて疲れたが。 エタノールが入ってないオードムーゲってあるの? 疲れてる。 北海道に住んでる方ーー! 今年こそそちらにツーリング行こうと思っていましたが、忙しくて行けそうにあ…

つかれた

断然、兵児帯派。角帯は疲れる。

つかれた

15年前に苦しんだアトピーの症状が出始めました。まじ疲れた。 8月末ロウンチの某サイトのprjに、八甲田山ばりのデスマーチのニオイが。疲れそう。 別宅のホコリがアレルゲンかもしれない。疲れた。 打ち合わせ前の時間つぶし中に浴衣を衝動買い。新宿三…

つかれた

1投目だけストライク。あとはガーター連発。これって華があるよな。疲れた。 夏はやっぱピナコラーダだろ。腹が痛くなるまで飲みたいわ。疲れてる。 デスマーチで勇ましく行進中。疲れた。

つかれた

スーツなのに、ベルト無し、靴はスリッポンにリュック背負ってます。へんなかっこ。疲れた。 次の打ち合わせまで20分、昼飯はまだ。隣にはミニストップ。やむなくイートインコーナーで背広3人組で飯を食いました。「ちょっとストップ、ミニストップ」の新…

つかれた

ダッフルコートにマフラー、靴下を二重にしても、寒い。。疲れた。

つかれた

笹かまと、かもめの卵を爆食。疲れた。 ダミエラインの財布を入手。嬉しすぎて疲れた。

つかれた

なぜか思い立っておしゃれサンダルを買った。靴擦れした。疲れた。 なぜか思い立って仙台に行った。牛タンうまくて幸せ。疲れなかった。

つかれた

シュレックに興味があったけど貸し出し中でトイストーリーを見た。ピクサーえらいけど疲れた。 次はモンスターズインク。見たこと無いけどなぜかぬいぐるみを持ってる自分に疲れてると思う。

つかれた

中央区新川で「Yahoo! BB」と書いたマイクロバスと遭遇。みんな疲れた顔してたよ。疲れた。 告白しますと、自宅に冷房も扇風機もない。上司に1000円だから買ってあげようと思ったよといわれた。ちょっと嬉しいなと思った自分に疲れた。

つかれた

冷房をつけると、結局暑くなるってしってる?みんな。疲れたよ。。

つかれた

勝手にがんばってと言うか、勝手にかきまわしてぶちこわすか、上司という生き物にはこの2タイプがほとんどをしめるような気がする。疲れた。

つかれた

クリエがすぐハングアップする。疲れた。 ラクーアにあるKONISIKIのお店にあるハンバーガー(4〜5人向き)にチャレンジしたいと思ってしまった。疲れてる。 友達の部屋においてあった短編集が、不幸すぎる話満載だった。疲れた。そしてへこんだ。

つかれた

ステロイド目薬の副作用で目の周りの皮膚がほんとにやばいことになっている。疲れた。 スパイダーマンを発音するときは、パを強調すること。ダじゃないぞ。疲れた。

つかれた

好きだという感情は、いささか迷惑らしい。疲れた。 北京ダックのうまさがわかるまで、あと20年くらかかりそう。疲れた。

つかれた

無理やり焼肉を食べるも、結局タン塩しか食えず。疲れた。

つかれた

サグラダファミリアのことを、桜田ファミリーだと勘違いしていたと思うことにする。疲れた。 桜田ファミリーって、なんか幸せそうだなぁ。桜庭ファミリーにするかな。疲れてる。 「芸能人で言うとね」「何歳に見える?」など飲み屋トークを素でする人はスゴ…

つかれた

きつい指輪の取り方でヒットかよ。。疲れた。 「君のために部屋をとったよ」で、見せたのが紙のカードキーだったらかっこわるいなぁという妄想。疲れてる。 都心では天の川なんて見えません。疲れた。 初恋の人から、思い出せるだけ恋した顔を思い出してみて…

つかれた

メシがのどをとおらない。外に出ると歩けなくなる。疲れてる。 天才たけしの元気が出るTVって、ホントに元気が出るのだろうか? 疲れた。 激しく目をこすって痛すぎる! という不可解な夢を見た。疲れてる。 疲れてる、という甘えに陥るほど疲れてる。

つかれた

朝の打ち合わせ後早退するも、結局ホテルに篭って仕事する。疲れた。 美容院では、女性が「長谷川京子」男性が「妻夫木聡」という名前を口にすることが多いらしい。アイコンとして必要ですな。まあ頑張ってよ、全国に数多いるハセキョーとツマブキ君。。疲れ…

つかれた

頭の芯がずれているように痛い。疲れてる。 松浦亜弥が年上だという想像、案外しっくりきて疲れた。

つかれた

きつい指輪の取り方を覚えた。疲れてる。 ビアガーデンで食べた温野菜が、インスタントラーメンの味。疲れた。 電子辞書の領域にまでSONYイズムが、、絶対かわねー。疲れた。

つかれた

とにかく電車では寝過ごしてしまう。疲れた。

つかれた

頭の中で大塚愛が歌ってる。えらく疲れてる。 冷房が効きすぎて、肌荒れアンド頭痛がイタイ。疲れた。 外注さんにグチたれてしまった。疲れてる。 「29」とあるTシャツを着たデブのばばあと、「Space Man」と書いたTシャツを着たちびでシャクレたじじい…