2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーカントリー

見たい。

悪魔を着たプラダ

いやーブランド怖い怖い。活用例: 悪魔を着たヴィトン ヴィトンを着たプラダ

ミス リトル サンシャイン

みた。これ、久々にいい映画だったな。惜しいところもあるけど ぜんぜん気になりません。 ひたすら踊るところに、参加したい。

カッコーの巣の上で

みた。なかなかいいね。かなりレベル高いね。プリズンブレイクのあの人は、きっとこれのおまーじゅ。

浦和レッズ

エンゲルス(監督)とマルクス(選手)が所属する「赤」い軍団って。。 共産党かよ。 人気のあるチームとしてアンチですが、 1サッカーファンとしては陰ながら応援してますよ。 あれは2006年の33節。 我が家から7,8キロも離れた味スタから聞こえてきた地鳴…

しあわせマチこさん

その名前だけから想像する勝手なイメージだが、 しあわせマチコさんとは、お近づきになりたくないかも。 かといって、しあわせツカムさんも怖い。 そして、しあわせツインカムさんは速い。

エロハルミ

The knackと同様、これっきりか。

ならば!

赤の他人 ならば 黒の知人 ならば 白の痴人

超高層ビル

ともにドバイで建設中の、ブルジュドバイ(818m)、アルブルジュ(1050m)のほか、 クウェートでも1000メートルを超えるビルができるそう。 これ、バベルの塔の伝説を思い起こさせるね。むかーし昔の話。 人々は神に近づこうと、みんなで力をあわせて、でっか…

シャネルの

ヴェルニ「457 チューリップノワール」が欲しい。 ゴールドとかと相性よさそうじゃね? つかれた。

食べるオンナ

食べるオンナとして、 その座を確立した綾瀬はるか。 いまや、ギャル曽根よりも確固たる地位を築いている。 ちなみに、 以前に、食べることに対して何か言ってくる男はいやだ、と、 どこかでコメントしているのをみたことある。 そこまで言い切れるのは、も…