2007-01-01から1年間の記事一覧

おどろいた

他人の母親が外国人であるとうそをついた場合に、名誉毀損にあたるらしい。 「不利益」が生じるケースだけだと思うが、、悲しいニュースでした。

腕が頭が

2年は着ているタンクトップ。 毎回着る際に、袖に頭を通してしまうようになった。これは幸せなことである。

さみしい

jaxaのキャラクターである「ジャクマ」だが、 どう考えてもライカ犬ではないか。 ホントは犬なのに、クマなんぞという名前をつけて偽装しているのね。さみしいね。

最近はやりの

ブーティ勝山って何者なんだろう

パイレーツ

ガットゥーゾ!

山口智子

ロンバケー!

加藤ローサ

♪武者、武者、しわよせー! ♪武者、武者、しわよせー!

平気じゃない

会議中になんかくさいと思ったら、 おそらくは自らの足である。『寝たふりしてる間に、出ていってくれ。』 (「勝手にしやがれ」から抜粋 歌詞 阿久悠)

平気

錆びた時計と泣いたけど (「悲しみよこんにちは」から抜粋 作詞 森雪之丞)

アカギ大臣

モーホー炎って、お尻の病気ですか?

声を大にして言いたいことは

かわいいは作れない。

今年のGWは

ずっと仕事でした。主にレアメタルの海洋鉱脈探索ソナーシステムの レビュー前の調整でした。 でも、これ、オイルマネーの資本で仕事やってるのに、 なんでアメリカの片田舎に事務所があるんだろうな。 建物めっちゃ堅牢だし。 おかげで柱に頭をぶつけて2針…

まつげというよりも

まつげというよりも、 サンバイザーなのだ。といいたい。 つかれた。

はなげ

はなげというよりも、 そろそろ交換時期かしら。といいたい。 つかれた。

めやに

目やにというよりも、 グリース塗りすぎちゃった。といいたい。 つかれた。

ねぐせ

ネグセ(寝癖)と言うよりも、 枕とのコラボレーションだ。といいたい。 つかれた。

ヘパってる?

ヘパリーゼは1日2錠までとします。ホントは6錠まで飲めるけど、 体に負担かけそうな気がします。 寝汗とかすごい。 そんなわけで今日もヘパった。 肌もつやつや。寝覚めもすっきりんこ。 あと、ヘパ休日も週1は設定すること。 みんな、風邪ひいてる場合…

メリークリスマスです先生

肝油ドロップには肝油は入っていない。 というわけで、ヘパリーゼ錠剤とウコンの力でレバードーピングを行っております。 非常に即効性高いですね。 驚いたことに、おならが臭くなくなりました。 肝臓ばんざい! ちかれた。