2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

いただいた座布団3枚の上に乗ってみる。 滑ってしまい転ぶが、、、ああ、つかれた。 夏休みに香港に行くことになるかも。 休めるんだろうか。なぞだけど。

つかれてる

3段とびに階段を降りる。 着地したところで滑ったが、 そのまま体が軽くなり、 宙にフワリと浮いた。足をかけば前にすすむ、 手で前方をおせば後ろに。オレ、トンデル! スゲー! コレ便利ダ! とおもったら、 ただ転んだだけだった。 つかれてる。

つかれた

星座だと思ってたのに、 ほんとは、頭がクラクラしてただけだった。 つかれた。

つかれた

ちかれたーーーーーーーーーーーー。テリーマンの星ってやつを オークションで買った。6万円した。でも、よく見ると、「シオノギ製薬・ポラリス」って書いてある。 だまされた。 つかれた。

つかれた

リボルバーがこんにゃくだったら、 撃てない。つかれた。

つかれた

忘れないで、あなたよりも、大切なものがある。 忘れないで、お金よりも、大切なものはない。だってさ。こわいねぇ。こわい世の中だねぇ。 つかれた。

つかれてる

ゴールはうれしいけど。僕のアゴで喜ぶのはやめてください。 つかれた。

つかれた

ういろうをバットにして遊ぶ野球が、 本日、味の素スタジアムで行われる。ストライクは5つでアウト、 ボールは4つで進塁。ピッチャーは大変そうだけど、 ロージンバックのかわりに、 八丁味噌を塗ってからボールを投げられるので、実は有利。 つかれた。

つかれた

おなかイタイ。 って空に向かって叫んでみると、、 5万年後には、 どこかの星の天文台で捉えてくれる。そこからはじまる「おなかイタイ」ブーム。 俺はようやく英雄になれるのだ。 つかれた。

つかれてる

「ムカシに比べて、 クリームソーダの緑色は、ベロに色がつかないかと思うが、いかがかな?」楠木正成が言っていたよ。どう答えようか困った。。 つかてる。。

つかれてる

コリン性蕁麻疹。 あいかわらず。 汗かくと出る。 で、こないだ、川の水に膝の下だけ浸かっていたら、 それでも赤い斑点がでるようになりました。 寒冷蕁麻疹ですか? だとしたら、やな併発だなぁ アレロックもいつもどおり服用を続ける。 アトピー向けの軟…

つかれた

合コンにやってきたスティーブン・セガールが言っていた。 「ドンドンドンドンキー、ドンキ包茎。」 こいつ、沈黙だけが売りではないな。つかれてる。

つかれた

今日の夜はこんな夢を見るはずだ。平賀源内が歌ってる。 「ムカシのトモは今もトモ〜」疲れた。 結局こんなゆめを見た。 山手線にのっていたが、 駅の名称がかわっていて困った。目黒がアップベイ、五反田がミッドベイ、大崎がダウンベイ。なんだよそれ。 と…

つかれた

ミクシのあしあと、 そろそろ1543になります。鉄砲伝来ですから、 見事1543を踏んだ人には、 「種子島」の称号を与えます。 以上 つかれた。

つかれてる

夢で斉藤道三が言っていた。 「やっぱりビールはラガーに限る」 同感。 つかれてる。

つかれてる

新しい元素を発見しました。プラネタリウム、といいます。 あ、リッパにつかれてるね。

つかれた

8月も、もう真ん中。 まだまだアチチだけど、 たまに空に秋がいたりする。 そして半透明神様が空に浮かんでいて。。。 疲れてるな。

つかれた

キャンプ帰りに、 893さんに送ってもらい、 普段はクルマが無いからいけないホームセンターにつれてってもらった。 そこでベランダに置く倉庫を購入し、 ベランダに組み立て設置。キャンプ道具を収めた。 なかなかいい感じです。 893さんありがとう。 …

つかれた

15回目を数える、毎年恒例のキャンプ。とても楽しかった。また、みんなきてくれた。ありがとう。 午後3時くらいから呑みはじめて、 午前3時に寝ました。やりすぎた。 つかれた。

たのしい

バンドが5人編成となり、はじめての練習。あわせたりないから、ちょっとずるずるだけど、 いいのだ。楽しいから。ドラム、ベース、ギター2本と、キーボード。うーん楽しい。

つかれた

乱高下とキンポウゲって似てるね。 疲れた。

つかれてる

おしえてエジソン!どうすれば独占市場を作れますか? ああ、疲れてる。

つかれた

トランプの神経衰弱。名前があんまりなんです。 別の名前を考えなければなりません。 ・絵柄あわせ ・ニコニコ ・ペアあわせ ・トランプ結婚相談所 ・スワッピングトランプ ・ホモカ疲れてる。

つかれた

指で綿菓子作ってみたい。以上、つかれてる。

最高

6日は、瀬戸内、しまなみ海道をレンタカーで爆走してた。 のびやかな道、橋。山のはを彩る青い空と入道雲。 平山郁夫美術館で美と力とココロに圧倒された後は、しまを一周する道路に入る。 パームツリーの並木を地元FMを聞きながらながし最高の気分。 サ…

バンザイ

ばんざーい キミにあえてよかった このままずっとずっと しみつきパンティばんざーい キミを好きでよかった このままずっとずっと ららら訴えるで。疲れた。

つかれた

福山の居酒屋にて、 いろいろ食す。のぶとのから揚げってのがうまかった。 エイのてんぷら、かわはぎのおつくり。 広島の地酒をがぶがぶと。。2人でしめて7800円なり。やすーーー。でも、、昼間はあつすぎです。 つかれた。。福山の居酒屋にて、 いろい…

いってきます

これから、福山出張いってきますね。いってきます。でもつかれてる。

つかれた

そういえば、僕は幼稚園のころ、 Pマークを取得した。つかれてる。

つかれた

7月は大阪3回。 その交通費は、8月15日まで帰ってこない。かなしいね。つかれた。