2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

キリンのアレって、交信やカラオケ以外に、何につかうのだろうか。 河童のアレはチキンやクラブハウスサンドイッチを乗っける以外に、何か役にたつのだろうか。 つかれてる。

つかれた

すべての海抜に-1をかけたとすると、 陸地がすべて海になるが(0メートル地帯を除く)、 海だったところがすべて陸地にはならない。 遠浅の海が続いてくれるとうれしい。 うなじに、大きなできものができる。 このできものは、さらに大きくなり、僕を支配す…

つかれた

妄想がひどすぎると各方面からお叱りをうけましたので、 現実的なものを記すことにします。・ユニクロの下着類は精度が高いが、トランクスのゴムは劣化が早い。 ・外国の軟膏には、ステロイドが入っているものもあるから、成分を読み込める語学力がなければ…

つかれた

風力発電が地球全土に広がると、 プレートテクトニクスが急激に進行するように促進され、 火山活動や地震が頻発する。 そう考えると、枯渇する化石燃料を利用することと、あまり変わりはない。しかし、火山熱や地震のゆれをエネルギーにするためのプロジェク…

とても寒く

とても寒く、凍えそうなときに、 セントバーナードがやってきた。 でも、首から提げた樽には、 ビール(しかも第三のビール)がたっぷり入っていた。 寒かった。つかれた。

アンデスへ

クリスマス諸島への渡航はまもなく。つかれた。

ポリオ

ポリオは怖いということで、 今日も5匹くらいの犬に注射をした。 ポリオつかれた。