2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

広島から来ていただけるお客様。 いつも、ホントウにご苦労様です。 あと、うちの会社を朝から掃除しくれるおばちゃん。 いつも、ご苦労さまです。ありがとうです。 あー、なんか疲れてるなぁ。

つかれた

酸素吸引がときには必要なこともある。それくらい忙しい。つかれてる。

つかれた

一揆に使われた武器「鎌」は、テコの原理によって、はまれば強大な破壊力を持つ。 ただし、一度目標よりも、柄が先んじなければならない弱点もある。 疲れてる。

つかれた

旅行中のコリン性蕁麻疹について。朝晩のアレロックの服用と、尿素剤であるケラチナミンをシャワー後につけることを忘れず、大きな発症はありませんでした。ただ、最後の日、久々の乗馬で、長い軽速足を楽しんだときは、肌がじんじんして赤みが出たくらいで…

北海道で疲れた日記3

北海道旅行最後の日は、ドピーカンで晴れています。相変わらず日差しは鋭いですが、風は冷たいくらい。ホントウにキモチイイ。最初の目的地は新札幌にある水族館です。ラッコはかわいいです。小さな水族館で、それなりにさびれてもいますが、たまにはこうい…

北海道で疲れた日記2

2日目は、近くのレンタカー屋にタクシーを走らせることからスタート。借りた車は三菱のコルトプラスです。昔から評価してましたが、さすが世界戦略車。いい車よ。乗車してカーナビをセットしてから、一路富良野へ向かいます。 札幌は晴れてましたが、道中雲…

北海道で疲れた日記1

北海道にいってきました。 朝早く、大きな荷物を抱えて通勤電車を乗り継ぎ、羽田空港へ到着。さっそく小さなロールケーキを購入し、お菓子王国北海道への旅への心の準備は万端です。 乗った飛行機はボーイング747D400、国内線専用にカスタマイズされ…

つかれた

たとえば、、佐川急便の人が「佐川急便です!お届けモノです!」って やってきたときに、 俺も佐川急便のかっこをして応対したら どんな顔するんだろうかと、考えてみた。 つかれてる。。

つかれた

コリン性蕁麻疹。昨日は出ました。首の後ろメイン。 アレロックがきかなくなってきたかなぁ。。 あと、赤い斑点はアレロック内服後、1時間から2時間程度続く。 肝臓の悲鳴だな、こりゃ。 つかれてる

つかれた

ようやく終わった。 みなさんありがとうございました。 僕は旅にでます。 つかれた。

つかれた

カンヅメ作業2日目。 ひじょーーーに疲労が溜まっているのがよくわかる。 Dont trust over thirtyになってから、 肉体的な疲労を感じるまでのしきい値レベルが下がってきているのは否めない。 ビール酵母などを飲んでも、油溶性ビタミンの摂取は確実に肝臓…

つかれた

出社、これより2泊3日の缶詰となる。 ちなみに、缶詰は製造した直後に開けるのではなく、 それなりに時間をおいたほうが美味だそう。 たとえばツナ缶など素材に油をしみこませるようなものだと、 保存温度にもよるが約1年程度がおいしいらしい。 そういえ…

つかれた

ひさびさに、やすめるーって感じの休日。 ヒルズにいってきました。 いろいろ迷いながらも、 南翔饅頭店で小龍包を食べるというフィナーレまで、 おおくのお店で遊ばせていただきました。 ありがとう。 でも、どこに何があるのかは、ほんとによくわからない…

祝1周年つかれた

つかれはじめて1周年です。結局、つかれたことを集めて発電したり 世界平和に役立てることはまだできていないのですが、 これからは、それも近い目標としてつかれてみたいと思います。みなさま、応援の「つかれ」よろしくお願いします。

つかれた

火が出るように忙しく、 申込書のファックスとか、机の整理とか、 自分の公共料金の支払いとか、モノのシッピングとか、 プリプランニングのための調査とか、 そのあたりがおろそかになってしまう。 個人秘書がほしいよ。 秘書検定2級、簿記3級、ガッツ1…

つかれたなぁ

ケラチナミン(尿素)で、アトピー性皮膚炎の調子はいいようだ。 ただ、塩素除去のシャワーヘッドがパワー不足になっているみたいなので、 入浴中はピリピリと肌が痛む。 新しいカートリッジを買わなくてはと感じている。 もちろん、ステロイド(キンダベー…

つかれた

トイレに住み込みで働く。嘔吐と下痢ダイエットでげきやせ。 がっくりつかれた。

つかれた

ラムはうまいが、 レバ刺しは気をつけなければいけないと思った。 つかれた。

つかれた

朝起きたら虫になっていたら、困るじゃん!疲れた。

つかれた

どうせ土日はインターネットに触れないだろうと思うわけで、さきに更新しちゃいましょう。 ここのところ、コリン性蕁麻疹だとか、日本のODAの諸問題についてだとか、ナンパの極意だとか、サンノゼのリンガーハットだとか、ストリートキングだとか、田村正…

つかれた

アレロックと尿素の効果でコリン性蕁麻疹は出ないし、 アトピーによるかゆみもでてこないようです。 急いで小走りに打ち合わせ場所に到着すると、 打ち合わせの開始時にはいつもブツブツのカユカユだったのだが、 抗ヒスタミン剤の薬効か「アレロック」とい…

つかれた

コリンちゃんをなんとかしなくては、と、渋谷のお医者さんに行く。 青島幸男みたいな柔和な先生で、信頼できそうだ。 処方されたのは、湿疹向けにケラチナミン(尿素)と、ひどい患部用のキンダベート軟膏(ああ、またステロイド)と内服薬。 内服薬の名は「…

つかれた

久々に入浴し、 コリン性蕁麻疹が、花満開と咲き誇ってしまった。上半身全体が、岩肌のようになり、 「かゆみ」「痛み」→「熱感」「ズキズキ」となる。 これはもう耐えられないっす。 朝、駅に向かう徒歩だけでもかなりツライ。 頭皮も、プレイドーのように…

おもしろかった

あんたたちね? 相手はトウキョウよ? リーグで後ろから数えたほうが早いのよ? 大丈夫なの? それでもプロなの? スクデットなの?それとも、すぐベッド?後半もあんなのだったら、全員アタシとすぐベッドだからね! わかったかしら? んもう、けちけちする…

つかれた

コリン性蕁麻疹 最近また、結構ひどいなぁ。 もともと、アトピーがひどかったところに発症することが多い。 首と顔の両脇。 湯船につかりたいなり。 きょうは入ろう。 つかれた。

つかれた

質問です。世界が100人の村だったら、、1、俺がリーダーになる! 2、海賊王になる! 3、なりたい自分になる!つかれてる。。。。

つかれた

「どこまでも続く道、僕は歩く歩く」 ってなわけで、元気かい? 本日僕は東京高等裁判所にきているよ。 世の中、摩訶不思議なところがあるもんだ。 ここの1fロビーでは、これから裁判や和解に臨む人たちが たくさん、談笑しているんだよ。 戦いの場の赴く…

つかれた

土曜日は出社決定です。 そうだ。 イーグルよりも1打少ないことを、 アホウドリからとって「アルバトロス」と名づけよう!! つかれた。土曜日は出社決定です。 そうだ。 イーグルよりも1打少ないことを、 アホウドリからとって「アルバトロス」と名づけよ…

つかれた

上司がフラフラしてる。 メニエール暦があるそうな。 後輩がフラフラしてる。 溶連菌におかされてるそうな。 部下が2とも 風邪で休んだ。 ほんと怖いんだけど。。。。。 つかれてる。。

つかれた

looking for love- love!って歌いながらフェンシングをする夢を見た。おれって、想像力あるなぁ。 つかれてる。