2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高

「月のひつじ」を再度見る。やっぱ、いい映画だわ! 最高 郵便配達夫は2度ベルを鳴らす、だっけ? 見た。いい映画です。あほらしくて。エロい。まあまあ。

つかれた

不動産屋と契約。武蔵境に住みます! うわっレンタル屋近くにねーし、バイクをどこにおけば。。 ま、いいか。つかれた。

つかれた

埼京線に飛び乗ったら逆方向だった。池袋に到着。つかれた。 埼京線で新宿に戻ってきて、ぼけーっとしてたら、折り返し大宮行きだった。また池袋に到着。つかれた。 渋谷は遠い。。疲れた。

つかれた

賃貸物件の保証人に親を説得しきれない自分は疲れてる。 でも敷金+1ヶ月分で保証人無しでOKになって一安心。つかれた。

つかれた

5回ふってね!とかいてある、缶のゼリードリンクを振らずに開けちゃうくらい疲れてる。 こぼれてはいけないと思い、口をつけたまま頭と一緒に缶を振ったら、頭がフラフラした。疲れてる。 結局ストローですすりました。疲れた。

つかれた

FOMAって、電池の減りがものすごく早いですね。つかれた。 高いポテンシャルを発揮するには、多大なスタミナが必要なんです。can you understand? つかれた。

つかれた

つかれたって書きたくないくらい疲れてる。

つかれた

武蔵境っていい街だな。ここに決めた。つかれた。 衝動的にSH900iを買っちゃった。つかれた。

つかれた

地獄の黙示録を見る。あーーつかれた。 アンタッチャブル(ケビン・コスナー)を見る。 やっぱ、ギャング映画はビル屋上から落下して車の屋根に着地すべきだ。おもろい。 シュレックを見る。浜ちゃんは耐え切れなくて字幕に変えました。つかれた。

つかれた

朝起きたら、急な発熱を感じた。 バファリンを飲んでぼけーっと寝てたら下がって好調になってきた。でも疲れた。

つかれた

いままでの彼女は全員趣味が少ないような気がする。つかれた。

つかれた

疲れていたから、深夜のMXテレビを見ていた。 疲れていたから、J-POP CAFEという変なCDを買ってしまった。 このCDが届いた。4枚ぐみ。昔の歌謡曲がたくさん入ってる。疲れた。http://www.e-okaimono.com/music/sh_jpc.htmlでも、「ミ・アモーレ」とか…

つかれた

渋谷駅発の山手線。0:32の後は0:47という、ひどいインターバル。 このおかげで昨日は三鷹までしかいけませんでした。 三鷹から終始ブスっとした顔でタクる。 3700円なり。とにかく疲れた。

つかれた

シャンハイナイト(ジャッキー・チェン)と トゥー・ブラザーズ(大猫物語)を見る。 前者は安心して見られる上に、そのアクションシーンは、高いレベルで洗練されている。 荒唐無稽なシーンも、計算された挿入であることは間違いない。 あと、オマージュが…

つかれた

いまさらだけどプライベートライアンを見た。 戦争映画って、 描写がよくなったことで、絵だけでいろんなことを伝える力を持ってしまったと思った。 だから、抱えるテーマ以前に絵だけで十分凹める。つかれた。

つかれた

いまさらだけどメメントを見た。 世の中は、一部のウスノロにかきまわされている。とは友人yopさんの言。そのとおり。つかれた。

つかれた

いままでの彼女は全員友達が少ないような気がする。つかれた。

つかれた

池尻大橋を降りて、打ち合わせに行く途中。 首と顔を中心に、急激な熱と痒さを感じたとおもったら、 上半身にじんましんが!歩いていないと掻き毟りそうなくらいやばかった。 気合で打ち合わせしてたら1時間でキレイにひいた。前職の職場に向かう道と同じだ…

つかれた

前職の職場近くのレストラン。開店したての印象があったけど、もう3周年だとさ。 疲れた。

つかれた

たとえば靴底がつま先からはがれたとしても、それはそれで涼しいと思ってしまうくらい疲れてる。

つかれた

とうとうレッドウイングに手を出す。 しかも、あえて、(不人気で)無くなりつつあるラインのモーターサイクル。 リングブーツのフォルム。 こういう品物は買わないほうがいいというのが定説だが、 アッパーは、俺の審査眼にはかなりいいと見た。 (スチール…

つかれた

ピクサーフィルムで唯一見ていなかったバグズライフを見る。 やっぱり大人の映画だよな。トイストーリー、モンスターズインク、ニモもね。 つかれた。

うれしい

ひどい台風の中。高校の同志たちが、同窓会を敢行した。 やっぱ、あいつらはやってくれるよね。俺はいけなかったが、うれしい。

つかれた

ライフイズビューティフルを見る。いい映画だね。 でも、パティニョールおじさんと判別不可能。つかれた。

つかれた

そう、直近のタイム感と、予算感(コスト感)と最終ゴール(到達イメージ)。それさえわかればなんとかなるのです。わかってない人は努力してください。 なお、センス的に無理ならば、さっさと今の仕事やめて、 歯車的仕事(これもいい仕事です!!)を美し…

つかれた

昨日は池袋から直帰。 今日は恵比寿直行→渋谷→新宿。 またノリで池袋に行きそう。行かない行かない。疲れた。

つかれた

どしゃぶりの中、青山一丁目で傘を忘れた。 続いて、池袋で降りる時にも、さっき買った傘を忘れそうになって驚いた。 疲れてるね。

つかれた

雨が降っているのにもかかわらず、玄関先に靴を忘れた。びしょぬれでした。つかれた。

つかれた

しゃぶしゃぶの店を探して2時間さまよう。警察官に聞いたら一発でわかった。最初からそうすれば、、 でも、それができない気持ちもわかるよね?男子諸君。 つかれた。

最高

結婚式。最高。 まじ楽しかった。心から幸せあれ。