2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

センセイよかったよ。

センセイよかったよ!ファービーほしいの俺だけじゃない! ソープランド行ったことないのは俺だけじゃない! 宮沢のコーナーキックのときにウルウルきたのは俺だけじゃない!! いいんでねーの?って言われた!俺だけじゃない! 百姓の娘は俺だけじゃない!

つかれた

コリン性蕁麻疹の治療のために、飲んでいるアレロックが切れた。 服用する薬が切れてから2日たつと、体内の薬効成分が完全になくなるのだろうか、 ほんのちょっとした体の火照りにすら反応し蕁麻疹が出てしまう。 いやぁきつい。 本日ようやく医者に行き、 …

短歌

なぐわしき 島の関にて若葉におう 霞に鶴が見えて隠れて

私の

私の頭の中のタッキー

私の

私の頭の中のベッキー

私の

私の頭の中のファービー

つかれた

久々にコリン性蕁麻疹について。状況は悪くない、 しかも、 耄碌の漢方医に処方された「黄連解毒湯」がいいのか、 少しではあるが改善されてきている。 ※アレロックを処方されていることを説明の上、処方されている つまり、駅に向かって歩いたりしたときの …

ちらりずむ

ちらりずむ 自己紹介で、趣味の質問をうけて なんとなくそう答えてしまった。こういうの正直苦手でさぁ、 それくらい適当なほうがいいかなと思ってたけど、 あんなに波紋が起きるなんて、、 いい答えだと思ったんだけどなぁ。

センセイ教えて!

センセイ教えて!私の頭の中の○○○○。正しい言葉を教えてください!

疲れた。

コンビニで、弁当を温めてもらうために、代済みの客が待っていることを、 ホットスタンバイという。以上。疲れてる。

クリスマスも近いんだし

おまえらホントにつきあっちゃえよ。

けつい

きょうこそ、やりなれた俺を見せたいところ。がんばるぞ。マシュマロ。

センセイ教えて!

センセイ教えて!いつ、FTTHのCMに、爆笑問題の太田光が出演するのでしょうか?

つかれた

武蔵境に、サンタクマが帰ってきた。 今年はクマハウスを隣に従えている。 うれしくて花を添えてあげた。 今年の冬も、がんばってくれ。 つかれた。

センセイ教えて!

センセイ教えて!熊田ようこと、熊切あさみ、付き合うならどっち?ちなみに、俺なら殺されます(熊に)。

センセイ教えて!

センセイ教えて!たっちゃんとかっちゃん、付き合うならどっち? ちなみに、俺ならパンチ(犬)。

センセイ教えて!

センセイ教えて!ベッキーはどこに向かうのですか?

11月4日のハナシ

14年ぶりくらいに、ライブハウスでライブした。 みんなありがとう。最高でした。生まれ変わります。さよならのかわりに。

つかれた

つかれすぎ。 ここ2週間くらいずっと風邪をひいてる。 あまりに死亡したので、 複数医者を回ってみた。 そこで出会った漢方医。 こっちがコリン性蕁麻疹っていってるのに、 「運動が肝要」って何回も口走る。 あの、運動できないから困ってるんです、に対し…

つかれた

ひさびさに、疲れた。やる気もないから、モチベーションもあがりません。でも、やるんだよ。

センセイ教えて!

センセイ教えて。 make money!って、ヒップホップの人が言うけど、 それって、通貨偽造罪ですよね?rob money!が正しい表現? 全体の量を国が管理(有限)していて、他人に分け与えられたものを 知力、権力、腕力、魅力など、なんらかの方法をもって奪うって…

センセイ教えて!

センセイ教えて!俺は何をやっているの?

三途の川

三途の川の石は、 実はマシュマロなんです。だから、積む時にぺろっとひとナメすれば、 かなり強固につながりながら石の塔を実現できます。