2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

今年度も終了ですな。 社会に出てからというもの、 大晦日よりも、3月の年度末のほうが、年の瀬な感じを受ける。 今年度はコリン性蕁麻疹などアレルギー発症が大きなエピソードだった。 6月にアトピーの再発、10月にコリンちゃんが突然発症して以来、 そ…

つかれた

大阪出張。 またもやとんぼ返りコース。つかれる。 新大阪の駅構内に、いい仕事スペースを確保。 2時間くらいそこで仕事してました:$帰りの新幹線は、 コンセントのあるタイプだったので、 一番前の座席にしてもらっていた。 それも仕事をするためだ。だけ…

つかれた

つかれた。でもね、その使えない人を、 使える場面で使わせてもらったり、 使えるように仕向けたり、 うまく距離をおいたり、 というのも今後の自分のために必要なことです。 でもさ、仕事に愛が無い人とは、やっぱいっしょにできないよなぁ。 「こんなのテ…

つかれた

つかれた。 期末が近いので、こんな感じか。世の中には、使えない人が多すぎるね。疲れた。

つかれた

日曜日もよく寝た。 イトーヨーカドーの地下で、 たこ焼き、やきそば、チャーハン、ラーメン、を食いまくった。 高校生みたいに、胃袋に何かを満たすだけの行為。 こういうの久しぶり。でも胃腸が調子悪くなった。つかれた。 帰りに、近くのスポーツクラブを…

つかれた

土曜日は寝すぎた。 吉祥寺でフレンチブルドッグを見た。 すげー欲しい。20万って安い。 うーん。命預かるんだよなぁ。 でもlife with 犬は、俺のとって当たり前なのだ。 いない人生のほうがちょっとおかしい。ここ6年くらい、犬がいない。つかれた。

つかれた

カンロ「コラーゲン ペプチド ピーチソフトキャンディ」 にはまってる。 つかれた。

つかれた

キャンペーンガールが総務的 ちょっと冷たい感じ キャンペーンガールが張飛的 すごい漢(おとこ) 酒におぼれる傾向あり キャンペーンガールが超むけちん 驚いちゃいます疲れてる。

つかれた

ビューティーボルテージをこっそりリピしました。 ミルク(リチャージ)→ミルク(フレッシュ)に若干鞍替えです。 ま、春なんで。 やっぱコレいいですわ。1、仕事のストレスは脱残留塩素のシャワーで洗い流す 2、できれば湯船につかる(気に入った入浴剤を…

つかれた

キャンペーンガールがチョーヨンピル だったらいやだ。 キャンペーンガールが長介似 でも、やだね。もしそうだったら、どうしようかな。。。 つかれてる。

つかれた

朝からレンタカーを借りて、甲府にいちご狩りに行った。 10分で飽きちゃう。40個くらい頑張って食べたけど、ほとんど惰性で口に運んでいるだけ。 今年は、もういちごはいらない気がする。 借りたクルマはホンダのフィット。 ノンクリープで、慣れるのに…

つかれてる

いぬのえいがの件では書きすぎましたね。 だってほら、疲れてるから:$

つかれたつかれた

いぬのえいがを見る。 正直言って、あまりに酷いものでした。このままだと私の気持ちの収まりもつかないので、詳細を書かせていただきます。 全編で1時間40分ですが、1時間20分間は見る価値ゼロです。初っ端から嘔吐寸前の映像の連続で、まさに「つか…

つかれてる

キャンペーンガールが超不敵。合格してクレオパトラは不快。つかれてる。

つかれた

tohatoのハーベスト、抹茶味がおいしい。疲れた。

つかれた

久々にほったらかし温泉にいきたい。そこでほったらかされたい。疲れてる。

つかれた

年度末進行。ただただ忙しい。3歩進んで4歩下がって1歩進んで2歩下がって 4歩進んで3歩さがって3歩進んで2歩下がる感じです。数えた人は疲れてます。 赤揚げて、白下げるを連想した人は疲れてません。 八詩のトマトを食べたいと思っている人は疲れて…

つかれたカクテル

ホワイトデーということでもあり、 「シンデレラハイヒール」で好評を博したオリジナルカクテル(童話篇)をご紹介します。 ・シンデレラハイヒール (ウォッカベース、角切りリンゴを靴にたっぷり入れて、ウォッカを注ぐ) できれば午前0時に飲みたい。 ・…

つかれた

夢想の旅は中休み。新ポリスストーリーを観覧。 なかなかよく出来てます。普通におすすめですな。 だから内容は一切書きません。ていうか疲れてますんで。

つかれた

9:00 咽喉が渇いて起きる 10:00 セロリをサルサソースと鶏肉で炒めたものと、フランスパンで朝食。スープはわかめちゃんとコンソメ。 10:30 天気がよろしくないので、バンガローの中で人生ゲーム 11:00 手打ちパスタを作る、飲んでるアー…

つかれてる

4:00 物音で目が覚める。たぬきにゴミを荒らされていた。 4:15 たぬき追跡開始 4:30 あきらめて戻る。すっかり目が覚めたため食事。 フランスパンの切断面にニンニクをすりこんで焼いたガーリックトースト。 5:00 やっぱりなんか眠いので寝…

つかれてる

5:00 太陽が出てきたため自然に目覚める 5:10 紅茶を入れる ※セイロンのハイグロウン 5:15 キャベツを刻んでコンソメ、トマト缶、ベーコンのスープをつくる 5:30 あぶったパンとスープの食事 5:45 後片付け 6:00 小さな湖にボートを…

つかれてる

4:00 集合。 ※朝飯は何かしら腹にいれておくこと。 4:15 暗い国道を走り、ICで高速にあがる。 5:00 ジャンクションを通り抜ける。 ※ランプウェイは、慎重に。 5:15 SAで一休み。 5:45 湖畔そばのコンビニで兵糧購入。 ※ポテロングと…

つかれた

つぎの給油タイミングや、 目的地への到着時刻や、 今日の宿泊場所などだけ考えていたい。つかれてる。

つかれた

久々にバイクで出勤。 空気が気持ちいい。ちょっとした段差でふらふらするのは、 単純に空気圧不足な感じです。。 こわいなぁ。。つかれたけど気持ちいい。

つかれた

コリン性蕁麻疹について経過を。・あつーい風呂や、体にあわない入浴剤を使ったときに出る ・カビキラーなど強い成分の洗剤をつかって掃除しているときに出る ・全力疾走など激しい汗をかくと出る ・今後の人生を考えると出るいままでは、 ぬるい風呂でも、…

つかれた

vaioはマザボがぶっこわれたので、 秋葉原で中古PCを買う。 44000円のdell 省スペース。 xp付き、リカバリディスク付き、pen4の2.1Gの、512MBメモリ。30GBHDD。 まあぁまあぁ、いい買い物。 モニタは実家にある液晶をサルベージして利用。MSオフ…

つかれた

ただいま3月3日。1日分未来を先取りして疲れてみる。思えば、マイティボンジャックの偏差値も、どんなにがんばっても68とかだったような。 つかれてる。

つかれた

MSNメッセンジャーの照れ顔アイコンを連発されてむかついたときの 言い草を考えてみる。 「恥かしがってんじゃねーよ」 「赤ら顔? よっぱらってんのかー?」 「ポッポ ポッポしてんじゃねーよ!」・・なんか、空しいです。 まあ、、微笑みに対する悪態っ…

つかれてる

悲しい創作物は3つの楽しみ方があると思う。 1、自らの異体験を、その悲しみのステージに同化させて楽しむ。 2、物語の悲しみの深さを、自らのそれと比較して楽しむ(どっちが深くてもよい)。 3、他者の悲しみを単純にモノガタリとして楽しむ。「4、楽…