2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

高校時代に付き合っていた人が、立てた掲示板に発言してくれていてドキドキした。疲れた。

つかれた

todoリストを消し込むことすら面倒なくらい疲れた。

つかれた

誰のものかわからない陰毛が、貸した本に挟まっているくらい疲れた。

鬼ツカれた

オニツカのジャージをSHOP TKにて購入。新日のマークみたいなファスナーのツマミが素敵。でも、色違いで同サイズ、2着買っちゃった。なぜかは聞かないで:$ 疲れた。

つかれた

朝目覚めたら、枕もとに「ハバネロカレーパン」が。食べてみたら胃が大変なことになった。疲れた。

つかれた

府中駅のそばは、飲み屋だらけ。普通にメシ喰えないのかー。疲れた。 仙台牛の中落としなぞを喰らう。でも、油が多くてつらい。疲れた。 朝、どうしてもネクタイの結び方が思い出せなかった。疲れてる。

つかれた

某教授が予定を二転三転。こっちに蒙る迷惑を考えて欲しい。海外への旅のコト。オトナなら、その予定を一度変えるだけでも、非常に大変だってことがわかると思うのだが。。疲れた。

つかれた

人は案外他人から傷つけられません。なぜなら、周りの神の声や雑音なんて、BGM代わりにしか聞こえていませんし、そう潜在的に考えていないと生きていけませんから。ウソだと思うヒトはさっさとマルチにひっかかるか、死んじまうか、俺にだまされてくださ…

つかれた

人を傷つけると自分が傷つきます。 自分にしてもらいたいことは、まずこちらが行わないと一生してもらえません。あたりまえのことですが、文字にしてみると激しく恥ずかしいものです。疲れた。

つかれた

45rpmでお買い物。シャツが16800円かよ! リボ。疲れた。

つかれた

ひさびさにオールでカラオケ。疲れた。

つかれた

ネットカフェに駆け込むも、狼に食われ死亡。疲れた。

つかれた

恋愛とは男女の利害を優しいオブラートで包んだものである。疲れた。

つかれた

えっと、寝取った女は寝取られる。この自らの経験則を思い出さない日は無い。疲れた。

つかれた

電子辞書を購入。しゃべるやつだぜ! でも、サンプリングレートが悪すぎ。おれ、こんなハスキーボイスになれないよ。疲れた。

つかれた

会社には18時を超えると暖房がONになる機能あり。疲れた。

最高!

キャンプから帰ってきて疲れてて寝込む。けどとてもいい気分で寝られた。最高。

最高!

高校1年生の仲間と毎年やっている15回目のキャンプで、川に飛び込む。楽しい。最高!

つかれた

この時期は、通勤電車に人が少なくていい。けれど、埼京線ホームで乗った電車が湘南ライナー。乗客がみんなゴザとか持って、遊び呆け顔。疲れた。

最高!

飲み屋でボトルの烏龍茶を頼んだら、伊藤園の2リットルが1本でてきた。2人で完飲。最高。 クライアント様のご招待で2000円中盤代のうな重をごちそうになる。最高。 そういえば、生涯にもう一度、他のクライアント様にもうな重をごちそうになったこと…

つかれた

オードムーゲが無いと、ほんとうにつらい。疲れた。 むしゃくしゃしていたので、深夜バイクでかっとばす(遅いけど)。しかもタンデム、疲れた。

つかれた

「強い人と言われるが実際は弱い」に対して「良い人と言われるが実際は悪い」は、非常に立場がよろしくない。 浜崎あゆみも、後者の表現にしたら売れなかっただろうね。疲れた。

つかれた

約束した打ち合わせ時間に到着→開始が遅れるとの連絡が入る→遅れての打ち合わせが終了→次の打ち合わせに急ぎ、到着→開始が遅れるとの連絡が入る→遅れての打ち合わせが終了の頃には、やる気はほぼゼロ。 つかれた。

ありがとう

引越し。手伝ってくれた、ゆうゆう、くりくり、ともぴろ、しょう。ほんとうにありがとう。 気を使わなくていいと言っておいたのに、料理を作っておいてくれた母。ありがとう。

つかれた

部屋のホコリがひどく、喘息のようになる。よしのりさん、ごめんね。疲れた。 生活用品はすべて処分、でもゾーリンゲンの包丁だけは捨てられなかった。悩んだ。

つかれた

引越し準備。電話、水道、電気、ADSLの停止手配。疲れた。 ゴミ袋で10袋、ダンボール2箱。こんな大量なゴミ、この狭い部屋のどこにあったの? 疲れた。 昔の写真、ラブレター。思い出系グッズ。これらを捨てる時のみ、漠とした寂しさが。疲れた。 別…

つかれた

昔の写真を見る。かっこ悪い自分っていいなと改めて思う。疲れた。 ハタチの頃? 九十九里のホテルで、海パンの男達が白目を剥いている写真を発見。ひどい思い出だ。疲れた。

つかれた

引越しの準備で、昔(5年以上前)もらったラブレターの束が! そりゃ読むでしょ。疲れた。 懐かしいくすぐったさと、ちょっとした憤りが過ぎ去った後に、感謝の気持ちで満ち足りてしまった。疲れた。 時間サマサマ。疲れた。

おっさん

日曜日の激走による筋肉痛が、本日の朝より発症。おっさん。 平気でバイブドアとか言う。おっさん。

つかれた

走りすぎて、足の裏を負傷。疲れた。