2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

神宮森のビアガーデンで飲む。 6人の大所帯。 人のビールを奪って乾杯。 2次会はカラオケ。 人の歌も奪って歌う歌う。 でも、人のライターは高そうなので奪えずじまい。 つかれた。チーン。

つかれたー

彼女を後ろに乗っけて、東八道路をプラプラ。 ヨネックスのバドミントンセットを購入し、 武蔵野公園で遊ぶ。 最初は調子よかったけど、 30分もすると、 全身が赤い斑点と熱とかゆみですごいことに。。 コリン性蕁麻疹をなめちゃいけません。 かえって薬飲…

つかれた

後ろの家族連れが、とてもほほえましい。 どうやら、子どもが、友達をいじめてしまったようだ。 その行為は、いけないことだと強く叱る母。 泣きながら謝る子ども。やがて、子どもは「お母さんは僕のことキライなんだ」 とあらぬ方向で泣きじゃくる。 好きだ…

つかれた

ドコモから、おバイブケータイが発売される。着信音が迷惑になってしまうときなどに、 重宝しそう。 つかれた。

つかれた

ミキシのあしあとが、もうすぐ1336になります。 げっとしたひとは、征夷大将軍(室町幕府)です。 つかれた。 rieさんが1336ゲット! めでたく室町幕府の征夷大将軍になりました。 おめでとう!!!!!!!!ちなみに、1192ヒットはtakurockさん。 こち…

タスカッチェ

:&こんにちは、ボブサタしております。

つかれた

コリン性蕁麻疹経過。前回と変化なし。アレロックの服用を続けている。 入浴、小走りなど、汗をかくと、 腕、首、胸あたりに、赤い斑点が出る。かゆみはない。 以前出ていた凹凸のあるものではない。 首に強くでているアトピー性皮膚炎は、 尿素を使っている…

つかれた

オナゴが好きな「あいのり」「から騒ぎ」「ブリジット・ジョーンズ」も、 なんとか見られるようになってきたと感じていたけれど、 「ブリジット・ジョーンズの日記、キレそうなわたしの12ヶ月」のDVDは、 正直、つらかったでーっす!そういう意味じゃ、…

つかれた

涼しくていい日でした。 神宮の森のビアガーデンに行こうかと話していたが、 彼女の友人に別件が入り断念。 チョーヤの梅酒でも飲みながら、 鶏モモの梅酒焼きでも食べようと予定変更した頃、揺れた。 うちの近所の小さなコンビニでは、棚が倒れこみ、 その…

つかれたわ

仕事がはかどっていると、背中に汗をかくんだよね。ええ、疲れましたわ。

つかれた

思えばコドモが休みだす時期。はやいよなぁ。 あといくつ寝るとお正月なんだかって思う。疲れてる。

つかれた

ただいまバンド活動中です。 つかれた。

つかれたー

>いつも支えてくれるファンの皆様、チームスタッフ、選手のみんな、家族に感謝したいと思います。加地さんいいコメントですね。 家族、大切です。ハイ。 という俺は、、、 つかれてる。。

つかれた

あまりに暑いので、 イトーヨーカドーで涼む。 ユニクロで買い物。 ただ、それだけの日。 冷房導入を検討するも、なんか食指が動かず。 疲れる。

つかれた

バットマン・ビギンズを見に行く。 暗い感覚がなかなか良い。 上手な監督ですからね。 んで、帰りは東京の大勝を祝う酒。 結構飲んだけど、楽しかったからOK。 つかれた。

つかれた

吉祥寺でフラフラする。ソフトクリームが乗ったフラッペを数年ぶりに食べてみる。でも、冷たすぎておなかがいたくなる。。つかれた。

つかれた

スタジオに久々に入る。 エイトビートでコードを叩くのは1曲が限界。無理無理。でも楽しい。 つかれたぁ。

つかれてる

コリン性蕁麻疹へのリクエストが多いので、続報を。 アレロック服用は1ヶ月を超えました。治療抵抗性からか、薬の効果は弱まっているようでこの蒸し暑い時期、小走りに移動した後などは、ごく弱いものですが発症します。でも押さえ込むことがでてきているこ…

長かったよ。。

ありがとう。涙出ました。 これでジンクスも打ち破りました。 長かったです。ほんとうに。。

つかれた

キャラメルには「日本酒キャラメル」「シークヮーサーキャラメル」「ジンギスカンキャラメル」など、各地方の特色が生かされたものが多数販売されている。 また、最近では、「ご当地」プリッツなども氾濫し、それを置いていない地方を探すことのほうが難しい…

つかれた

Jリーグチップスを1袋買ったら、 戸田が出た。これも何かの縁、決定。 あ、疲れてるよね?俺。

つかれた

つかれたつかれたつかれた。 サッカーなんかキライ! でも好き!! 昔昔、学生を終えてすぐのころ所属していた サッカーチームで、 僕は13番をもらっていた。 そしてスタミナだけは同年代の誰にも負けなかった。 これも何かの縁ですな。戸田さん。がんばれ…

つかれた

ノーローンのキャラクターが チンギス・ハーン(753歳)から高橋真唯(21歳)に変更された。ああ、つかれた。

つかれた

ほんとうは、ラビオリ伯爵がスパゲッティを発明し、スパゲッティーニ伯爵がラビオリを発明したそうです。 ああ、疲れてる。

つかれた

えっと、今は7月6日! 先取り日記です。 ですから、以下はすべて想像です。 ※ウソではありません! 1、ディープインパクト、 彗星に打ち込まれた弾丸の影響で彗星の軌道がかわり、太陽と衝突することになりました。その時期は2005年12月24日。質…

バトン2

asobさんからバトンが回ってきたので、走ります。 A、ステロイドバトン A−1、お気に入りのステロイドは? いろいろ使いましたが、結局キンダベートです。 弱いほうがいいので。。 B、海溝バトン B−1、マリアナ海溝が一番深い。○か×か? ×、、かな?自…

バトン

バトンが回ってきたので、走ります。 A、妖怪バトン A−1、好きな妖怪は? 百目です。失ってはじめてありがたさを感じるものは、 歯や目に代表される健康と、親や、友人など人のつながりです。 A−2、最近会った妖怪は? ぬらりひょんです。飼ってます。 …

つかれた

そういえば、今日は俺の創立記念日。 ホワイトハウスで祝うのだ。 赤いじゅうたんは好きだけど、 蜂蜜がしみこんでいるのだけは、カンベンしてほしい。 だって蟻がくるだろ? 疲れてる。

つかれたー

久々に掃除をした。 すごくキレイになった。コタツ布団を洗ってしまった。 コタツはテーブル利用し、敷いていたものも洗い、イグサの敷物と交換。 キッチンマットも新しい物と交換。 床はすべて拭き掃除もした。これでかなり快適になった。 でも、、、 疲れ…

つかれた

昨日大阪で会ってきた方々が、 味の素スタジアムで蹴鞠をして遊ぶというので、 それを観戦しにいく。 実は、2002年以来、私が観戦して勝ったことがないのだ。 結果はドローだし、1点目はトイレ中の出来事。 ここまでくると、自らの運命を強く呪ってしま…