2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綾瀬はるかor相武紗季

綾瀬はるかor相武紗季という二択で、 きれいに好みが分かれるかと思っていた。 前者は女ウケして、後者は男にモテるから。 でも、ベスト3にこの2者をいれている友人のエントリーを見たので、 驚いている。トラックバックほどのものでもないけれど。 まあい…

最終テスト

お茶!

test2

ラスト、コーションを見た

ラスト・コーションを見た。 よく作られてますよ。 アンリーすごいじゃん。 ズッコケ大学生が、 繰り広げるドタバタ劇。 時代はいつも、若いものを犠牲にします。 天安門につながることも感じられて、いとしさとせつなさと力強さを感じます。 あと、いろんな…

テスト

歴史ミステリー2

1、 http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_068_det.html と、 関根勤がやっていた、大塚製薬のスゴイ黒大豆(だっけ?)のCMは同じ。 2、 女優さんが年を取らないのではなく、 メイクの技術が年々進歩している。HDなんかもう古い。 3、 古墳は鍵穴。

モトヤdeサンバ

モトヤdeサンバ はじけろ舞台 俺の名前はモトヤdeサンバ サンバ サンバ サンバ 夕日を見ている暇あれば 黒子姿でメガマック ほおばる銀杏の並木道 いつかオイラの夢街道 まっしぐら プッシィグラ まっしぐら プッシィグラ はじけろ舞台 俺の名前はモトヤdeサ…