2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

ほかほかご飯に、塩昆布を埋めて、ちょっと溶けるあたりで思いっきりぱくつきたい。 と、夢想するくらい疲れてる。

つかれてる

vaioのHDD換装は簡単だった。 でも電源が入らない。 CMOS用電池の容量不足かと思われたが、 ぜんぜんだめ。 挙動からして、マザーボードがいかれちゃってると思う。 開けてるときにショートさせちゃったかな。。 せっかく綿100の服だけで、放電し…

つかれた

vaio R505 のハードディスクがうんともすんともいわなくなって、 秋葉原に交換用HDDを購入しにいった。店員に状況を説明しているときに、 ややコリン性蕁麻疹の症状が。 暖房と、なれないことをしているからか。 つかれた。 東洋紡の「まもり髪」を購入。…

つかれた

内田百輭先生の文庫本が、実家の部屋に落ちてたので拾い読み。生活に根ざした借金を重ねる先生が、 いっそ借りた金で放蕩三昧でもすればよかったと考える件がある。 同感。 オニキスでクルマでも買うかな。つかれた。 昼食にマクドナルド。 案の定、食後に胃…

つかれた

いつぞやの市民税が1年間分で20数万も請求がきた。 無給期間があったから、減免されたはずじゃないの?!つかれてる

つかれた

お父さんが虫垂炎で緊急手術。 つかれた。

つかれた

駅前に、小さな花畑があって、 そこには、サンタのかっこをしたクマがいた。 90センチくらいの身長、プラスチック製で、中に電球が入っている。 毎朝と帰宅時に挨拶をしていたのだが、 昨晩、そいつがいなくなった。 北海道に帰ったのだろう。 少し寂しい…

つかれた

月曜日の朝4時まで仕事してました。 一緒に仕事してた新卒君を誘って 24時間営業の焼き鳥屋で一杯。水商売の人や、始発まで居残る半分つぶれた若者のほか、 素性の不明な人たちがホッピーを飲んでいたり。。。とにかく、負のオーラが渦巻きすぎです。 そ…

つかれた

夕方から朝まで仕事。。疲れてる。。

つかれた

誰も食べてくれないけれど、 賞味期限がきれたタマゴとソーセージを処分しなければいけなくなり、 久々に料理をする。家で食べて、ウマー。龍井茶を、中国式のリーフトゥマウスではなく、 急須で入れてみてびっくり。 すごく香りがいい。 優しいお嬢さんのよ…

つかれた

ライト兄弟は、体重がライトだったから飛べたのだ。疲れてる。

つかれた

家のネット環境が整った。 Bフレで、測定したら50Mだって。 ほんとかよ、今のところ、MSNのカメラチャットとskypeのあわせ技での、 国際通信に、大活躍している。ネットってすごいね。まあまあ疲れてる。

つかれた

とりあえず、購入する飲み物は、 アミノ酸系飲料。。 つかれてるな。

つかれた

コリン性蕁麻疹は、お風呂時に、背中とお腹に中心に発症する。 ただ、少々速歩きで汗ばんだとしても、顔面や頭にはでなくなった。一人だと家で何もしないな。 洗濯だけは嫌いじゃないからほっといてもするんだけど、、 炊事は食べてくれる人がいないとしませ…

中国生日記4

2月14日(女の子むけ)中国最後の日。目覚めが異常によかったです。これは間違いなく昨日のヘビの影響でしょうね。目が爛爛としたまま、朝食をすませましたが、どうも彼女の調子がおかしいのです。気持ち悪いとのこと。やっぱり、ヘビやハトが、お腹に悪…

中国生日記3

2月13日(男の子むけ) 朝食をさらりと平らげ、本日も観光。霊隠寺へ向かう。タクシーは途中までしか行けないとの事前情報を得て、バスでの往路をチョイス。2元で乗ったバス(タクシーは初乗り10元)は、乗客で一杯一杯で、まるで通勤のよう。途中、無…

中国生日記2

2月12日(女の子むけ) 朝起きたら、雪が降っていたようで、窓から見える屋根屋根には少し白が残っていました。朝食はバイキング。選択肢はとても多く、迷ってしまうほど。とりあえず、大根の煮物、チンゲンサイの炒め物、茶で煮た卵、ハム、トマト、キュ…

中国生日記1

2月11日(男の子むけ) 現地時間12時25分に杭州簫山空港に到着。フライトの遅延は無くまったく快適だった。ただ、客室乗務員(日本人)に中国語で話し掛けられたことを除いては。 笑えたのは、着陸後に、まだベルト着用のサインがついているのに、乗…

つかれた

蕎麦ぼうろは、 現在のところ、約20%くらい、自分で食べている。 やな感じだなぁ。あ、あと、 関西出身者たちで「なつかしーな」の大合唱を楽しめた。あ、明日から中国。 いってきます。すげー移動してるなぁ。つかれた。ちなみに、コリン性蕁麻疹は、か…

つかれた

大阪へ出張。移動が往復で約6時間かかる。 ほんと、大リーガーってすごいと思う。 ガムをカミカミ、そんな物思いにふけりながら移動した。帰りに、ものすこーくなつかしい「蕎麦ぼうろ」を購入。 会社のおみやげ。 あ、でもこれ京都みやげやんけ。つかれた。

つかれた

額にできた傷が じょじょに開きはじめた。 奥には目がある模様。つかれてる。

つかれた

先日のご乱交の影響か、 朝から完全に発熱。年を考えなくてはなりませんね。 つかれた。

つかれた

レイプされた部屋を掃除。 薄着で寝たせいか、風邪ぶりかえす。ただし、熱っぽい状況になっても、 かゆみこそあるが、 コリン性蕁麻疹のブツブツはでてきません。 いえーい。でもつかれた。

つかれた

早朝成田に送りにいく。 帰りの電車からのみはじめる。 昼間からウイスキーのみまくる。久しぶりに死ぬ。 額に2つ傷が残る。つかれた

つかれた

コリン性蕁麻疹、収束確認日記 「ほんとうに、コリン星に帰ってしまったのか?」vol.11、ためしに、長い風呂に入って汗をかいてみる。 2、ためしに、キムチ鍋を食べて汗をかいてみる。 ↓ ちょっと痒いけど、 ブツブツでない! 右肩に少し赤い斑点がある程…

つかれた

コリン性蕁麻疹。経過・昨年4月 しつこい結膜炎になり、 それを治すために、やや強いステロイド点眼液を使った。 その影響からか、15年ぶりにアトピーが再発。 ⇒オードムーゲはかさかさ肌に利用 - ・昨年10月 客先に急いでいく際に、はや歩きをし、汗ば…

つかれた

資生堂ビューティーボルテージの「ミルク(リチャージ)」を使ってます。 これ、漢方なニオイが、おばちゃん臭を感じさせるけど、 しっとり感はかなりよかとです。 なんとなく、コリン性蕁麻疹も収まりつつあります。 気分的な問題でしょうが。 合格してクレ…

つかれた

室井滋さんはすごくいい人でした。 だから、矢崎滋さんもきっといい人でしょう。 つかれてる。