2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

それはイライジャウッド以来じゃ! を多用している。「もっこりしたね、あ、びっくりの間違い」 「もっこりしたね、あ、どっきりの間違い」のように、 10回くらい繰り返すとようやく笑ってくれるようになる。 まあ、もちろん、それは拒絶の態度を示す笑い…

つかれた

the sputniksと書いたTシャツの絵がバカでよかった。 古いバンドやアレの話ではない。 つぶかれた。

つかれた

馬肥ゆる秋というのは、漢語的には北方(匈奴)の脅威をしめす言葉だったと。 日経新聞に書いてあった。「天高く馬肥ゆる秋だね」 といわれたら 「ヒーコワイ!」 と答えること。つかれた。

つかれた

無駄が美しいと感じる余裕は、すなわち無駄。 だから美しい。

屁(注:ニオイが出ます)

つかれた

ヒスの店員は自分のブランドのことをヒスという。さっちゃん?

つかれた

マメールで蟻がたかって大騒ぎ。

つかれた

推定無罪。

香港にて4

かえってきた。

香港にて3

朝から夜まで、香港の町を堪能する。

香港にて2

一日ツアーで引きずるまわされる。クオリティが低くて値段が高い服や宝石なんかに、 びた1文払う気はない。

香港にて

香港へ出発。

つかれた

街の聖者を最近見ていない。いや、見ていないフリをしている。

つかれた

化石と遺跡は、実はあまり仲良しではない。 つかれた。

つかれた

イノウエタカチホってどうしたんだ?

バトンスパムバトン

A、好きなスパムは?(具体名とその理由を最大3つまで)1、井川りかこもの ストーリーメールになっていて、井川さんのおくゆかしさと、 男性にとって都合の良い、だんだんそれが大胆になっていく様を表現している。 5通くらいでストーリーは終わるが、少…

つかれた

(前回からの続き)

つかれた

フィリピンにあるカミボツラ島は、 天候もおだやかで、水も豊か、電力も風力と火力、原子力と水力で安定供給されている。 また、荒れることが少ない北岸には30000トンクラスのタンカーも 接岸できる大きな港がある。 あわせて、3000メートル級の国際空…

つかれた

お友達に、 ネイルのことをいろいろお聞きしました。その方、卸し屋さんにも顔が利く 元ネイリストでもあり、 いつもスゲーキレイにネイル周りをまとめてるし、 OPIが市販品の半額以下で手に入っちゃったりもする、 スゴイおひと。 で、いつも変な柄を書…

つかれた

朝は選挙 夜は選挙番組対策に、DVDを借りてきた。・69 ・クイール 69は村上龍さんとクドカンさんが妻夫木君をいいように動かす映画。 酒をだらーっと飲みながら、ガハガハグビグビ楽しめました。 たぶん僕らの世代は、学生運動を遠い彼方のお祭りとし…

最高

国立競技場にて、 いい人東京と濃い人清水がパンクラチオン。 これを観戦。 10日に誕生日を迎えた戸田が跳び膝蹴りで勝利。 戸田の背番号をつけたプロコンを着ていたオレ。 さらに、ホーム観戦で、初勝利だったオレ。 とても気持ちよかった。 帰りに武蔵境…

つかれた

お弁当袋を作ってもらった。 うれしい。 仕事はあいかわらず。 Pマークだかマークパンサーだからしらぬが、 机の上を整理するヒマもない。事務処理関連の書類を作るヒマもない。 トイレにいく時間もとりたくないのは、いかがなものか。 コロスキーだな。 つ…

つかれた

とにかく忙しい。 それ以外は何もない感じ。 つかれふぁ。

つかれっちゃ

タイ風マッサージというのを、 会社の上司に紹介されていってきた。 30分3000円。 結構やすい。 施術してくれたのは、 僕より明らかに体重のあるおばさんだった。 背中に乗られてつま先立ちになったときは、 なにかの処刑かと思ったけれど、 イタイイ…

つかれたということ

どんなに疲れていても、疲れたといわない。 それによって与える自分自身へと、周りへの悪影響があるから。 だからこそ、ここで疲れたといいまくることで、 マイナス×マイナス=プラス の効果があればいいなと感じてる。 というわけで、疲れまくり。

つかれた

ストロベリー味のポテロングがでたら、 きっとストロングである。疲れテニュ。

つかれた

最近のお気に入りはユザワヤ。あと、質問があるんですが、、あやまってシルバークレイを飲み込んでしまったら、どうなっちゃんでしょうか?疲れてみてる。

つかれた

中津川に会社企画のキャンプ。秩父から1時間ってさ。なんなんだろうか。ウワサどおりの秘境でしたな。クルマやバイクが止まれば、イコール遭難。おつかれさまでした。

つかれた

キミはそれでいいの?楽がしたかっただけなの? うん。楽したい。だから今がんばってる。 ああ、疲れた。

つかれた

ありがとう(arigatou)とタイプするときに、 なぜかいつも、 ありがおつ(arigaotu) としてしまう。ありがとうで、お疲れさま、ってきっとココロが書きたいんだと思った。 自分よりも、きっと他人のほうが疲れてるから。 あうぅ。つかれた。