2005-01-01から1年間の記事一覧

はーい。回数券9回目。やってきましたよ。 あとラスト2ってこともあって、 ちょっと悲しいね。 イブの夜飲みすぎた後は飲んでないし。 これからも、特段なにもなければ、飲まないつもり。なぜか。だって、飲まないで2週間続けると、 1、朝の目覚めがいい…

8回目。 ごめんセンセイ、昨日飲んじゃった。 しかも結構。オエー。 許してチョ。また今日から禁酒しますわ。 というわけで、次回もよろしく。

7回目ですわ。禁酒2週間。 やるなぁ。おれ。あーきもちいい。 センセイ、専属契約しない?

6回目の回数券消費。もうほんとに書くことが無くて困ってる。いやほんとに。普通にマッサージされて、気持ちよくて、 コリコリポキポキいわせて。。。 以上終了。ところでセンセイは ハルピン出身とのこと。 寒いところだね。 ああ、つかれた。

回数券5回目の消化となる。禁酒も慣れたもんだ。問題なし。呼び鈴を鳴らしてから部屋に入ると、 またもや妙齢のおばさまが!!!しかも、今度はセンセイの席に座っている。 なんか、あやしいあやしいあやしいあやしい。 あやしいといえば、 前職の会社の近…

はい、 もうだいぶ飽きてきたけど、 また気功整体いってきました。 回数券4枚目の消化。日曜日のお昼です。 さすがにこの時間だと、センセイは力強い。スーハースーハー、まっさーじをしてもらった。 土曜日に友達の結婚式で、一口シャンパンと麦酒を飲んだ…

木曜日の次の日は金曜日。 連続で行ってしまいました。もうだいぶ慣れてきて、特段何か書くことのなくなっちゃった。 今日も21:40ごろ到着、 センセイごめんなさい。 ゆっくり気功はじめ。今日は、2日連続とあって、もまれると痛い感じもある。 とりあ…

回数券2回目の消化は、 中2日たった木曜日の夜だった。仕事が遅れ、到着したのは、予定時間の15分遅れで9:45。 センセイすまない。 でも、部屋に入ったら、品格が高そうな50前後のおばさんがいらっしゃる。 「外は寒かったでしょう」 ん? これっ…

次の予約は、なんと1回目の診療の翌日。 21:30から気功のナイトライダー。 いくぞキット! というわけで会社を早めにあがり、治療院に21:30すぎに到着。 ドアを開けたら、そこにいたのはセンセイと、30歳前後の女性。たぶんセンセイの奥さんか…

※注意 コリン性蕁麻疹とアトピーを気功で治療してみるんだけれども、気功なんつーもんは日本において、法律、制度的な認可は一切無いので、科学的な解明はなされていないという理解になる。民間療法というより、健康法に近く、気休めみたいなもんですわ。人…

・【コリン性蕁麻疹】西洋医学では、アレロックの服用を少しずつ減らしていく治療 ・【アトピー】プロペトで湿潤、たまにケラチナミン、外見だけ治療 ・【コリン性蕁麻疹】漢方では、黄連解毒湯にて体質を変えていく治療 それでも、あまり改善しないので、 …

つかれた

俺から送ったメールが、 すべてスパム設定されていて、誰も読んでくれない夢を見た。 ちょっと寂しいがしょうがない。新しいトモダチを見つけよう。 つかれた。

つかれた

ひさしぶりに疲れた。

赤いくつ

gyaoのアニメチャンネル、 不朽の名作、「まんが世界昔ばなし」が放映されている。 なかでも「赤いくつ」は、親友であるyoppy氏と、 学生時代に、何度も何度も見返した珠玉の作品だ。 部屋を暗くして、大画面を食い入るように 2人でよく見つめたものだった…

それはいいんだよ

マフラー(2本目)を編んでくれてる彼女。 どんな色がいいと聞かれた時、 赤と青がいい!と、男らしく言い切った俺。 編んでくれたマフラーでゆるねばもいいもんだと。 でも、昨日良く見てみたら、ピンクと鮮やかなブルーでした。 うーん、これってセレッソ…

サンマリエ

酸真理恵(さん まりえ)(29歳)につきまとわれる夢を見る。 - 誰もが言った。「運命の赤い糸なんてない、そのまえにその社会性の無い名前をなんとかしたほうがいい」。だが、あきらめなかった。古い木造家屋で、真理恵を待っている家族が、一升瓶で精米…

センセイよかったよ。

センセイよかったよ!ファービーほしいの俺だけじゃない! ソープランド行ったことないのは俺だけじゃない! 宮沢のコーナーキックのときにウルウルきたのは俺だけじゃない!! いいんでねーの?って言われた!俺だけじゃない! 百姓の娘は俺だけじゃない!

つかれた

コリン性蕁麻疹の治療のために、飲んでいるアレロックが切れた。 服用する薬が切れてから2日たつと、体内の薬効成分が完全になくなるのだろうか、 ほんのちょっとした体の火照りにすら反応し蕁麻疹が出てしまう。 いやぁきつい。 本日ようやく医者に行き、 …

短歌

なぐわしき 島の関にて若葉におう 霞に鶴が見えて隠れて

私の

私の頭の中のタッキー

私の

私の頭の中のベッキー

私の

私の頭の中のファービー

つかれた

久々にコリン性蕁麻疹について。状況は悪くない、 しかも、 耄碌の漢方医に処方された「黄連解毒湯」がいいのか、 少しではあるが改善されてきている。 ※アレロックを処方されていることを説明の上、処方されている つまり、駅に向かって歩いたりしたときの …

ちらりずむ

ちらりずむ 自己紹介で、趣味の質問をうけて なんとなくそう答えてしまった。こういうの正直苦手でさぁ、 それくらい適当なほうがいいかなと思ってたけど、 あんなに波紋が起きるなんて、、 いい答えだと思ったんだけどなぁ。

センセイ教えて!

センセイ教えて!私の頭の中の○○○○。正しい言葉を教えてください!

疲れた。

コンビニで、弁当を温めてもらうために、代済みの客が待っていることを、 ホットスタンバイという。以上。疲れてる。

クリスマスも近いんだし

おまえらホントにつきあっちゃえよ。

けつい

きょうこそ、やりなれた俺を見せたいところ。がんばるぞ。マシュマロ。

センセイ教えて!

センセイ教えて!いつ、FTTHのCMに、爆笑問題の太田光が出演するのでしょうか?

つかれた

武蔵境に、サンタクマが帰ってきた。 今年はクマハウスを隣に従えている。 うれしくて花を添えてあげた。 今年の冬も、がんばってくれ。 つかれた。