2006-01-01から1年間の記事一覧

先生!テストです

先生、テストします。

みんなのロデオボーイ

みンナのウタがイカす。「うた」と「ぼくはくま」がとくにお気に入り。 2段にしたロデオボーイに載りながら、ぼんやり聞いています。ぼくはくまは、 ひっきーのサイトでフルコーラスで聞けるぞヨ。オトク。

先生への伝言

ある朝、いつも停めてあるロデオボーイのところにいくと、 シートに鳥のフンがついてました。 ショックで当分、乗れそうもありません。

先生、事件です

ロデオボーイ2に試乗していたら、 隣に「ロデオボーイベジタブル」という新製品がありました。乗ってもイイデスカ?

先生に報告

ロデオボーイの上にロデボーイを、座面をくっつける形で載せてみました。 そしたら、まったく揺れません!

先生教えて

ロデオボーイに「おしり」というボタンがありました。これは何ですか?

先生教えて

ロデオボーイでは、飲酒運転になりますか?

涙そうそう

涙そうそうを見ました。 狙いが明確で安心してみていられました。 また、展開の予定調和というか、仕込みにいやみがなくてよかったですよ。 隣に座っていた男子1人が、はげしくしゃくりあげていたので、 僕はしゃくれる他ありませんでした。 でも、最後のシ…

調べなければ

・カフェオレ、カフェラテ、カプチーノの違いについて・キシリトールの腸への影響と、歯の脱灰作用について・ネオシーダーってほんとうに薬なんか? 今日、これら調べました。 みんなに説明できそう。 オレに知ったかされるのがイヤな人は調べておいて!

h-gamesへの連絡

http://www.sanrio.co.jp/tv/cast/cast.html あーみん&らんつかれた。

風味絶佳シュガー&スパイス

風味絶佳シュガー&スパイスを見ました。国広富之扮するシュガーと、松崎しげるのスパイスが繰り広げる、 痛快ドタバタオレンジロード。つかれた。

24のセカンドシーズン、サードシーズンも全部見ました

えっと、 ナッシュ&ブリッジズにくりそつですね。

24のファーストシーズンを全部見ました

ネタバレ注意 キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーが、 あと少しで武道館にいけるところで、 ヘリが到着。 中には、シャロン・ストーンが待ちうけ、乗らざるを得ない状況に。。 ショートカット? って思ったら、なんと間違って国技館前に着陸…

24を見る

いまさらながら24の4シーズンまでのボックスを外国で手に入れたので、 見てみました。現状ファーストシーズンの20時間経過。 残りは4時間。以下はネタバレです。 キーファー・サザーランドが24時間で、 100kmを走りきるというお話。もっとどんぱちや…

最近は

最近は、オシメジャパンというより、ジョンベネジャパンだ。

NANAという映画をみた

NANAという映画をみたよ。ボーカルやってる、ロックなおんなのこが、禁煙をするって物語。 反対に、その友達の普通のおんなのこが、精神的に不安定になって、喫煙をはじめちゃうんだ。ちょっとせつないね。 あと、 バンドのドラマーは、ニコレットのCM…

なぜ

なぜ、部長のプジョーは3ドアなのか?

ヨッカーはほどほどに

ヨッカーの練習を最近しているんだけど、 コリン性蕁麻疹もちなので、非常に苦しい。 赤い斑点も、4mm以下は芸術点がつくが、 さらに汗をかこうとすると、結合して大きな斑点となってしまい、 逆にマイナス点でゴートゥーヘル。 患者は気をつけるべし。

今年は世界ヨッカー年

だそうだから、がんばるぞ。 今年のオレのポジションはスキッパー。 極限までおなかをへこませて、そのくぼみで魅せる役です。 かりゆしリーグの1位突破を狙います。

さむい

アイスランド レイキャビック、氷点丁度にて貯蔵されたゴーダチーズの買い付けにきました。結果は上々。でも寒いわ。 疲れた。

つかれた

http://www.khps.co.jp/lineup/morebeer/ ビールの泡があまりうまそうじゃない。

つかれたる

ひさしぶりにネイルを見た。マキアージュのトレジャーブルーって新色がいいぞ。 あとケサランパサランの新色クランチショコラ。 サンダル足むけだな。

つかれた

民放の人が「絶対にむけられない戦い」って、うるさいなぁ。 それって、相当カントンだぞ。大丈夫かな。 とりあえず、無理するな!

つかれた

というわけで、 コッカコーラを飲もうよ! って言ってるサンマさんの左隣(仮想南米チーム)にいるアフロヘアのやつが 気になって仕方がない。あいつは誰?ドM? ドMといえば、 拡張子が.doって、ドMのことだと思う。 あ、もちろん.dosはドSだ。

スペイン

スペインの4点目で、 なんか先週から積もっている疲れが吹き飛んだ気がした。 >ハイデフで保存したいゴールでした。 とrhosoiさんも言われてましたが、まさにそのとおり。 そういえばカマチョもレアル辞めてからハイデフへ?

つかれた

スカイハイ、釈ゆみこの「お逝きなさい」トリック、仲間ゆきえの「お前たちがやったことは、すべてお見通しだ」金田一少年、「じっちゃんの名にかけて!」名探偵コナン、「真実はいつも一つ!」 とか、決め台詞が重要なドラマはたくさんある。そこで、決め台…

つかれた

先輩、 シャノアールって黒猫っていうよりネコクロですよね? あと、よくわからないけれど、 川口ってどう考えてもドMですよね?

つかれた

1、オリエンタルラジオの、ラジオのほう(メガネ)は、 きっといつか(ゴマキの弟のように)キレる。 2、ビッグエッグって誰か呼んでる? つかれた。

今日のタイポ

以上、後家九人をよろしくお願い申し上げます。 (ご確認) いやぁ、すごい財力、しかもマニアックだなぁ。

ひさしぶりに疲れた

バイクで久々に遊んだ。 チームを解雇されたので傷心ツーリングである。 陣馬山の登山口まで駆け上がり、 そこで停め、今度は登山道を自分の足で登った。 15分くらい急斜面の階段を登り続け、ようやく出た頂上は、 ものすごく気持ちよかったです。 汗もた…