2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

たまの休みには洗濯をします。ところで、めしの食べ方や、ふとんのたたみ方など「生活習慣」は、育ってきた環境が大きく影響します。また、人によってまったく異なるものです。たとえば、納豆にはカラシ、と決まっていると考えていると、ワサビを入れるとの…

つかれた

矢崎滋と酒を飲みたい。 つかれてる。

つかれた

のどからへんな黄色い液体が出るんですけど、、 これってなんですか?つかれた。

つかれた

いつも、黒竜江省のことを、アムールしょう、と呼んでしまう。 間違いだって知ったのは今から15年前なのに。おっさんが必ずやる誤りみたいでやだなぁ。 「えーっと、小泉龍太郎だっけ?今の首相は。ああ、違う違う」みたいな。

つかれた

えへっ風邪をこじらせました! しかも腰が痛いです。オードムーゲも、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルも、無くなっちゃいました。 お風呂上りなど、かなり肌つっぱります。もちろん、アトピーも、コリン性蕁麻疹も、全開。つかれた。

つかれた

某掲示板に、以前俺に勇気付けられたことがあるとの記述を発見した。俺は昔から、いっぱしのことだけは言う。 でも、それを自分が実行できてるできてないは、別の話。 進むべき時は進み、そうじゃないときは別の道を模索する。こんな感じで、生きてきました…

つかれた

フレンチブルドッグが飼いたい。いままで、賛同してくれた身近な人は少ない。 代表者としては、友人の父「よしのり」を挙げるにとどまるところ。つかれた。

つかれた

アドバルーンの中に入るバイトがあったら、 怖そうですね。疲れてる。

つかれた

印籠を出すとき、 間違って浣腸をだしてしまった!疲れた。

つかれた

もう、ほんとうに疲れてる。 風邪はなおらないし、 コリン性蕁麻疹も同様。いやんなっちゃうわーーん。

つかれた

「ブラックホーク・ダウン」のストーリーを勝手に考えてみる。主人公(やしきたかじん)は、 不動産業を営んでいたが、不況のあおりを受け倒産。 囲っていた愛人(千秋)を切り捨てようとしたことで、ブチ切れられ すべて明るみにされた彼には、家庭崩壊、5…

つかれた

仕事は、やっぱ外に出て、 外注さんに指示したり、 見込み客にプレゼンしたり、 が楽しいです。楽しいことしてるときは、 たとえコリン性蕁麻疹が出てしまってもあまり気にならなかったりします。つかれた

つかれた

忘却する(フリ)には、怖すぎるタスクが増えてきた。 つかれた。2月、中国に行きたい。 仕事が乗ってくると、 体温が急上昇し、コリン性蕁麻疹が出てきますな。 やっぱ、タスクを忘れて、仕事しちゃいけないってこと? 疲れた。

つかれた

万年沈んでいるこの気分が、鍾乳石のように垂れ下がればよい。疲れてる。

つかれた

・あいのりは結構見てる ・ロンドンブーツの番組が好き ・恋のから騒ぎも欠かせないまじですか?つかれた。

つかれた

つかれた映画評日記みたいになってる。土日の天気が悪かったせいで、週末は映画days。 だからやっぱり書いてみます。はじめにまとめて、、つかれた。1、いとしのローズマリー 水戸出身のジャック・ブラックの、 鱒寿司ダンスが見たくて閲覧。 しょぼい予定…

ありがとう

各方面から、すてきなお言葉をいただきまして、 ありがとうございました。 こんなに祝っていただいたのは、かなり久々です。・ガリレオ温度計 ・昼飯代(和風スパゲティ) ・ヴィトンさんのベルト ・手作りショコラケーキ ・ハンズの袋に入ったH山さんの頭…

つかれた

30歳になりました。 みんなありがとう。つかれた。

つかれた

10日間で上手に男をフルちんにする方法を視聴。 タイトルがちょっと違うかな? まあいいか。 犬がかわいい映画でした!イエイ! 性善説にたつ側の人間としては、もともとのコンセプトが理解できません。ところで、 俺なんか15年前から、フルちんですよ。…

つかれた

TAXI2をテレビでやっていた関係(見てないけど)で、 TAXIをDVDで視聴。案外よくできてるよ。ほんと。 音の少ないカーチェイスって、緊迫感があっていい。 元プジョーオーナーとしても、ドイツの車をぶっちぎるのを見るだけで勃起。 物語として…

最高

マイライフアズアドッグをDVDで。 最高ですね。購入してもいいな。 友達のK君が、この映画を好きといったのは、 おしゃまなガールフレンドとの、 ペッティング(を連想させる)シーンがあったからだと思った。違う?

つかれた

この時期のお台場は、 みんな正月で傷めた胃とお財布を癒すために、閑散となります。 おすすめ。でも、混んでないお台場はそれはそれで気持ち悪い。 疲れた。

つかれた

カンフーハッスルを見た。 お台場のメディアージュは、いい映画館ですね。 追加チャージが必要ないい席でなくとも、その1列前で十分でっさ。映画の感想? 少林サッカーよりも、ステロタイプな香港映画臭がムンムンでした。 香港映画とチャウさんが好きなら…

つかれた

コリン性蕁麻疹精神的に高揚したときなどに現れる 不愉快なチクチク痛痒とブツブツは、沈静の傾向にある。 とくに、何をしたわけではないけど、、 最近はコリンちゃんにかまってるほど、 健康ではない。というのが正直なところ。つかれてる。

つかれた

旅に行く夢を頻繁に見るくらい疲れてる。写真は、2004年、郵便局巡礼の旅にて。

つかれた

1994年版の名犬ラッシー(Tom Guiry主演)をDVDで。 木立や窓から、丘への眺望。 我が家を見下ろす、丘の一本木や、 森の中の神秘的な池とそのしぶき。 すべて息を呑む美しさでした。 ビートルズの使い方やビューイックワゴンの風景への溶け込みも計…

つかれた

ターミナルを見る前の予告編で、 「ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月」 が目に入ってしまった。 こっちが切れそう。いや切れた。つかれた。

つかれた

ていうか声がでません。ここ数日寝込んでいたせいで、 コリン性蕁麻疹は発症していない気がしていました。 ですが、よく見ると顔と首に引っかき傷があります。 就寝時の熱による発汗でも、蕁麻疹がでるのでしょうか? これはたぶんアトピーでしょうかね。コ…

つかれた

ラブ・アクチュアリー をDVDで。うーん。 クリスマス前の恋人たちで、 「クリスマス」とか「バレンタイン」とかを、 騙されてやっかと思いながらも、 心から楽しめる人向け。 つかれた。

おめでとう

おめでと。 ありがと。