2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センセイ教えて!

センセイ教えて!よく「モテる周期」とかいいますが、 これも六星占術でわかるのでしょうか?

センセイ教えて!

センセイ教えて!宮本亜門と、栗田貫一の見分け方を教えて!

センセイ教えて!

センセイ教えて!紅茶ケーキの時は、やっぱり紅茶を飲む?それともコーヒー? コーヒーゼリーの時は?? どうすればいいの???

センセイ教えて!

センセイ教えて!かわいこちゃんに弱い怪物くん。これは、痛い目を見ないために、かわいこちゃん=美人はまず避けて、 様子を見て接触しなきゃ。。。 という、いわゆる防衛本能だと思うのですが、 いかがでしょうか?

センセイ教えて!

センセイ教えて!モデルで大人気のshihoさんですが、 たぶん歌が下手だと思うんです。 ほんとのところ、どうなんでしょうか?

センセイ教えて!

センセイ教えて!クリスマスとかに歌われる、 「キヨシコの夜」のキヨシコさんって、 着物着てる人? それとも、2人でドアを閉める人?

センセイ教えて!

センセイ教えて!♪重いコンダラ、試練の道を って歌があるけど、 どれくらいの重さ?

センセイ教えて!

センセイ教えて!神津カンナと原由子は同一人物ですか?

センセイありがとう

いろんな センセイありがとう!かなりタメになりました。今後も、いろいろとお聞きしたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

センセイ教えて!

センセイ教えて!悪女になるなら、月夜はやめたとして、いつがいい?

センセイ教えて!

センセイ教えて!JUDY AND MARYのジュディは誰?マリーは誰?

センセイ教えて!

センセイ教えて!映画館の椅子に座るときに、 立ち上がっている座面に腰掛けて、そのまま倒しつつ座る座り方(決まり手?)を なんて呼ぶ?

センセイ教えて!

センセイ教えて! これだけは、ホントにちゃんと教えてください。 ドラゴンボール(Z)の、HEAD−CHARAで歌われている 「たまのりしこ」ってマジで何?

センセイ教えて!

センセイ教えて!きしむベッドの上で、やさしさを持ち寄りって、何を持ち寄ったの?

センセイ教えて!

センセイ教えて! しゃっくりを100回したのだけれど、、

センセイ教えて!

センセイ教えて!ムックの頭のヘリコプターは、何のため?

センセイ教えて!

センセイ教えて! きんつばの、周りの白いやつ、あれは何でできているの?

ダイエット

香港の飽食の話を アジア中のうまいものが集まっているのが香港。 ちょっと財布をゆるめるだけで、あらゆる食が楽しめるわけ。 しなびた街の食堂でも、 かなりウマーイものが堪能できてしまいます。 もちろん、夜は鳩やら海南鳥やら火鍋やら、 あわび、ふか…

つかれた

香港在住の時の話を。 香港という街は、 熱帯の気候であることを除けば、 非常に暮らしやすい街だと思った。 まずひとつ、狭いから移動がラクチン。 エグゼクティブな人たちが暮らすゾーンはキレイ。 冷房は必要以上に強くしているので、 熱帯の夏でも羽織る…

つかれた

家に訪問販売のような人がきて、 「かねてから希望されていた、社会復帰したい元囚人の里子がでましたので お連れしてきましたよ」 というとんでもないことを言ってきた。わけわからんな、どこでビジネスになるのか。。。つかれた。

つかれた

ちなみに、拒絶の笑いを理解できるようになったのは、 35歳すぎてからだったよ。つかれた。