2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

ほんとに時間なく、ただ忙しくいろいろやっている。 首のアトピーがひどくなる。 コリン性蕁麻疹も、早歩きの移動により発症。 30分間、顔と首と胸とセックスと嘘とビデオテープのかゆみを我慢しながら 打ち合わせをこなす。 - オードムーゲの刺激が強く、…

つかれた

恵比寿の友人宅で大暴れ。まずはアコギをかきならしながら、長渕剛を熱唱。 裸になってブレイクダンスのあとは、 漏斗を頭にかぶって野球拳。といっても、脱ぐものはもう無いんだが、、 ごめん、うそです。 今は反省しています。つかれてる。

つかれた

ここにロボット検索からくる方へ ・指輪は石鹸などをつけて、腹側からこじるようにしてすればとれます。 腫れるほど取れなければ病院へ。 ・コリン性蕁麻疹は、人それぞれアレルゲンや機序が異なると思います。 まずは気に病まないこと。ブツブツの自分もか…

つかれた

フレンチブルドッグの子犬をみた。もう、かわいくてかわいくて。でも40万円もする!!!! つかれた。

つかれた

子供の教育方針で妻と話した。 妻はこういう。 「あなたは、あなたを育てたいのね。わたしは、わたしみたいには育てたくないわ」そうともだ。私はミニ私を育てたい。 つかれた。

つかれた

俳優として映画に出演していた頃、大失敗したことがあります。 顔面に怪我を負い、アップのシーンを台無しにしてしまったのです。 そのアクシデントには伏線がありました。 スターにしきのさんが出演されるシーンに 端役として参加させてもらう予定だったの…

つかれた

友人のナナハンに追い立てられ、 逃げるままに走っていたら、いつのまにか西調布へ。 「祐徳 やまたろう」という渋いめしやにたどり着きました。 おやじは、コワモテだけど優しい雰囲気なひと。 バイクにたとえるとしたら、迷わず陸王の称号を与えたいと思い…

つかれた

4軒連続打ち合わせ。 ここまでくると、逆に神経が研ぎ澄まされてくる感じがします。そういえば、昔はよく、とがったナイフのようだと言われたっけ。 肋骨が、ね。 つかれた。

つかれた

アサカラバンマデ仕事。 つかれた。

つかれた

テレビでやってた「K−19」を見た。そういえばオレの19歳って何やってたんだっけ。 大学1年の後半から、大学2年までか。 週刊誌でバイトして、なんちゃってモデルやって、 全力でつかいっぱしりをやっていたなぁ。 プライベートでは、いまでも遊んでる…

つかれた

つかれた。近所で評判のウマイ麻婆豆腐屋に入る。激辛。 体中ぶつぶつにしながらも、完食。うまかったです。夜は、はちうたのトマトが満員で食えなかったので、 ひさしぶりに冷汁にいった。うまい。まじうまい。 ナショナルスタンダードのオトコ版:$、 グロ…

つかれた

コリン性蕁麻疹は、 たまに強くでない日もある。 まあ、夜鳴きするコドモみたいに、 激しい日もありゃ、そうでもない日もあるって感じです。一番大きなファクターは、焦らない寛容なココロなわけです。 ベリーベリーモイスチュアミルクを 久々に使ってみる。…

つかれた

投資していたベネズエラの鉱山が、閉山してしまいました。つかれた。

つかれてる

アメリカンクラッカーをみたらし団子でやってみようかと思った。疲れてる。 昨日ある方と話していたときに出た言葉3C。 言葉の意味はどうでもいいんだけどさ、 4Pとか3Pとか、3Kとか4Dとかいろいろあるね。 でもさ、少ないから成り立つんだね。8…

つかれた

外にでると、薫る風を感じられるので、いい具合。 でも、基本的にデスクワークだから、普段は椅子に座り続けている。 こりゃ腰も悪くなるわな。セパハンでいいのだろうか。 つかれた。

つかれた

消さなければいけない火の手が、そこかしこであがっている。コンロのクチが8個くらいあって、 全部で炒飯を作ってる感じです。手がたりません。つかれた。

つかれた

寿司をたべた。まわる寿司は安いけど、うまくないことが多い。 ネタを選べば、ってこと。 今回行ったところでは、アブラタラバと金目がうまかった。 あとは全滅。でも、おごってくれたので、うれしく楽しくいただきました。ごちそうさま。 疲れた。

つかれた

朝からバイクに乗る。これがまた気持ちいい。 タンデムでトロトロでも、いいものだ。ヘルメットを見る。 安全は金をつぎこむべき分野ではあるが、 なんか、それっぽくてかっこわるいなぁ。オリジナルペイントでもするかな。 つかれた。

つかれた

コリン性蕁麻疹 やっぱり最近出る。 打ち合わせに遅れそうで走った後など、 顔、頭、首を含む上半身全体に赤みとかゆみとブツブツが。。 白熱する打ち合わせならすぐにひくけど、 (脳内物質の興奮作用で感じないだけっぽい) そうでない場合は、30分近く…

つかれてる

今日も今日とて6:30起床。 眠い目をこすりながらお弁当と朝食を作っているうちに、 じょじょに指先から血が通いつつ目覚める感じが心地よい。 その真骨頂は、お弁当のご飯に海苔をはさみ、 その海苔にしょうゆ「本膳」をたらし、指でそのしょうゆを伸ば…

つかれてる

昨日は23:00までシゴトをし、 本日は8:00に出社。 早く出るとスタンプを押してもらえて、 1ヶ月それを続けると、 記念品がもらえるわが社だから、 できる勤務状況である。 ちなみに前職では、7:45に出社、24:00までシゴト、 という流れを…

つかれた

やらねばーえんでぃんぐすとーりー (羽賀研二) つかれてる。。

つかれた

気合をいれてみる。でも握ったのは砂。しかも泣き砂。 疲れてる。

つかれた

イノセント・ボーイズを見た。 上品な流れでありながら、 リズム感のいい映画でした。 酒を飲みながらゆったりどうぞ。 つかれた。

つかれた

万博に行った。行動規範 1、企業パビリオンは行かない 2、「空いている」というのが最大の入場要因 3、買い物よりも食い物優先 4、天気を楽しむ 感想 1、国別パビリオンは国民性が出ます →中にあるバーで店員だけが寛ぐ国 →外見は立派だが、中はしょぼ…

つかれた

バイクを探す友人を、ケツに乗っけて旅に出た。 彼は、 左前フォークのシールからドバドバと愛液をたらしている、 濡れやすい彼女に即チェックイン。 僕は、 普段飲みなれないコーヒーを ストマックにインサート。 友人の家に帰った僕らは、 それぞれのにお…

つかれた

こどもの日は、 餃子を作る日だ。 青梗菜とオオバ、 青梗菜とセロリ、この2パターンを 合計70個作った。 うまかった。 でも少し疲れた。

つかれた

サッカーを見た。 東京チーム対茨城チーム。 結果は茨城チームが勝って、向こう6ヶ月の、利根川水利優先権を保有することに。 つかれた。

つかれた

朝も早くからおきて、 公園で菊水を2缶あける。 なにがつらいかわからない。 ていうのはうそで、 曇りだけれどすがすがしい公園で 一人酩酊して、鳩を蹴散らしていた。 って、だけ。 無為に時を浪費してました。たまにはこういうのもいい。 でもそれなりに…

つかれた

シュッキング。疲れた。