2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

加湿器はスチーム式。 ゴボゴボという音と、白い蒸気を噴出すビジュアルは、 なんだか懐かしい感じ。うとうとしちゃう。。つかれた。

つかれた

今日も早起きしてお弁当を作った。 一品足りないなぁということで、にんじんをラップにくるんで電子レンジにかけたら、 時間が長すぎて、にんじんチップスが完成。。 これオヤツやん。。疲れた。

つかれた

中国語検定に、一秒も事前勉強せずに挑む。 ダメかも。。疲れたー。

最高

家でカキ鍋。 うまい。うますぎる。最高。

つかれた

二日酔いの体を引きずりつつ、日がな外出。 夕方にメールチェックをするために漫画喫茶。完全個室で青とピンクのライト、、 ちょっといやらしい。つかれた。

つかれた

友人新居でおお暴れ。楽しかったよ。ありがとう。 そして疲れた。

つかれた

部屋の環境が良すぎて、風邪ひきそう。疲れた。

つかれた

引越し後。・外食1回(夢吟坊のうどん)のほかは、料理したものを食べている。 ・ダイキンの光クリエール空気清浄機導入 ・晴れてる日はできるだけ布団を干す ・ドクターシーラボのコラーゲンゲルだけ使用 ・入浴剤は温泉ものを使用で、ひどかった肌荒れが…

つかれた

蕁麻疹は普通に続く〜♪ とくに気にしないことが重要らしい。で、気にせずシガーバー。 ハリー似の上司も大満足。 でも、3人で23000円だぜ。すげーな。

つかれた

冷蔵庫やコンロがやってきた。 空気清浄機もいいっかんじです。 3Fで南側の見通しがいいところなので、 朝7時過ぎにはすごい光。洗濯物を干すだけで暑い。気持ちいい。でも、コリン性蕁麻疹であることはほぼ必至。 発汗か発熱で3mm程度のジンマシンが全身…

つかれた

不義理を重ねてしまっている母の誕生日に、カシミヤのストールをプレゼントした。 子どもっていうもんは、親に返しきれないだろう恩に苦しむべきだ。 すべてを返せるわけがない。それは自分が子どもを育てる際に「感謝」を教え込むことに、形を変えるのでは…

つかれた

引越し完了。 広い。空気が湿ってない。カビがない。 肌もガサガサしないよ! 嬉しい! あと、こたつ最高!でも、夕方くらいからずーっと仕事してた。 あと、中央線って、ずーーーっと踏み切りが鳴っているのね。疲れた。

つかれた

体が熱を帯びると、ジンマシンができるビョーキが収まらない。 舌の先が切れていて、血がでてくる(歯茎からの出血かと思ってた)。 明日は引越し。疲れた。

つかれた

静かで広くて暖かくて柔らかい場所に行きたいよ。つかれた。どこの誰それが茂庭に似てる。あいつが茂庭に似てる。会社の上役が茂庭に似てる。 僕の周りは茂庭似だらけなんですけど。疲れた。

つかれた

昨今の日本酒への逆風を慮り、居酒屋に行くとできるだけ日本酒を飲もうとしている。 つかれた。肝臓が。

つかれた

デパートやお店でかかっている曲を、 そのお店を出た途端口ずさんでしまう。 しかも、その曲名もわからないし、なぜ口ずさんでいるのか、一瞬理解できない。 つ・か・れ・て・るー (寿司くいねぇ)

最高

ホームセンターで、安いカーテンを買っていたのだが、 ヨーカドーで気に入ったものがあったので、買いなおす。価格にして2.5倍程度も違うんだけど、、 部屋の雰囲気ががらりと、しかもいい具合に変わりました。やはり、カーテンと食器、調理器具は妥協し…

つかれた

ヨーカドーでガス暖房、掃除機、空気清浄機を購入。ビックカメラで冷蔵庫、ガスコンロ、炊飯器を購入。 ちゃくちゃくと準備は整っているが、いつもちょっとしたものを買い忘れる。たとえばハサミとか。ゴム手袋とか。。疲れてる。帰りに吉祥寺によって、(安…

つかれた

つかれると視界がせばまって、耳がキーンとなる。これはこれで、けっこう気持ちよかったりする。つかれた。

うれしい

友人に彼女ができた。8歳年下の幼馴染だそうだ。なんかうれしい。

つかれた

週末の話。完全なる飼育(小島聖のやつ)と、仁義なき戦いと、その広島死闘篇を見た。 やっぱ深作先生と和田勉はすごいよ、あと、竹中はエロい。 以上!シミズでした。疲れた。

つかれた

昨日休んだしっぺ返しで、本日はものすごく忙しい。いつ解放されるか見えない。つかれた。

つかれた

昨日の疲れからか、風邪ひいた。まじツライ。疲れた。

つかれた

3900円でコタツを購入。そのまま新居に運ぶ。すげー重かった。疲れた。

最高

友人宅で鍋。最高!

つかれた

新居近所のビデオ屋には、DVDなんてひとつもおいてなかった。いまさらVHSデッキ買うか? いやいや、それはいいや。疲れた。

つかれた

案件的にどう考えても赤、赤、赤、まっかっか。まるで還暦だ。疲れた。

つかれた

掃除用品などを購入し、新居に運び込む。 風通しがいい3/5階で、ぼんやりし放題。つかれた。お料理グッズが欲しくてたまらん。 ルクルーゼのフライパンを発見するも、重すぎ! 使えません。つかれた。ヘンケルスのスタンド付包丁セットが5900円! 欲し…

つかれた

会社休んでディズニーシー。 夜行った。なかなか空いてていい。 でも、初回で夜行くのは、地理鑑がなくよくわからなかった。つかれた。

つかれた

ずっと飛び回ってるんだから、喫茶店で1時間くらはぼんやりしてもいいでしょう? だめ? つかれた。