2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

http://gomid.exblog.jp/1064797 ミライハコブネさんのエントリを見て鼻で笑いつつも 生涯3枚目の小沢健二「LIFE」:$を購入。疲れてる。末期かも。ちなみに、同じく3枚買ってるのは、 エルヴィス・コステロのインペリアルベッドルーム。

つかれた

トランクひとつだけで、浪漫飛行に行きたい。疲れてる。

つかれた

たった10万円で、そんなに仕事はできません。つかれた。

うまい

冷汁屋。あのコは健在だったから、それだけでも満足。 自由の女神の人が握っているやつみたいな、巨大な椎茸をがっつく。 炭火で焼いてスダチを絞る。うまい。

つかれた

サムソナイトの鞄を買う。 TUMIと比較検討の結果、軽さと、購入店の修理件数の少なさから。 あとサムソナイトのビジネスバッグはエースジーン製という話を聞いたから。 ユニクロより丈夫なはず。丈夫だよね? きっと丈夫。疲れた。

つかれた

詩人の大冒険(チャウ・シンチー) ロードトゥパーディション(トム・ハンクス) 俺たちに明日はない(フェイ・ダナウェイ) トイストーリー2(トム・ハンクスじゃなくて唐沢寿明のほう)DVD4連発。 最後のだけハッピーエンドだったし。。さすがに疲れ…

最高

鎌倉で人力車に乗る。寿福寺の参道はいいね。涙出そう。 一万円札を銭洗い弁天で洗ったりもした。 由比ガ浜で遊ぶ。疲れたけど最高。最高。

つかれた

銀座をブラブラ。 なかなかいい街だといまさらながら気づいた。でも歩きまくって疲れた。

つかれた

三顧じゃないけど二顧くらい受けちゃいました。悩んでます。うーん疲れた。あと、関係ないけど、三国志の世界にいたならば、呉に仕官したいと思います。

つかれた

現時点と今後の利を見つつ、媚びを売れるのは女性の得意技。 現時点の利しか見えないのは、男性の特権であるが、大きな誤りでもある。 そもそも利の捉え方が異なるんだ。疲れた。

最高

甲府の果物屋でおつとめ品のぶどうを購入。200円也。めっさウマイ。 今年の夏は暑かったために、甘味が強くでています。オススメ。甲府の酒屋で1992年の貴腐ワインを購入。5000円也。めっさウマイ。 シャトーパラス。極甘口の白ワインです。白と…

つかれた

なぜか甲府に行ってみる。死んだような風さえも吹かない町。横長な景色なくせに、なぜか空が遠く感じるのは、秋だからか? 盆地だからか? まぁどちらでもいいや。つかれた。

つかれた

インファナルアフェア2という映画を見る。なかなかよかったよ。 マフィア映画特有の、誰もが悪くて悪くない構造は、真剣に見ていると非常につかれる。

つかれた

成田空港でスケッチブック片手に待ちぼうけ。ヒマだから、鉄拳さんみたいな絵を書いてみるも、画力がなくてみすぼらしい。つかれた。

つかれた

休みながらもこっそり仕事。まあ、こういう運命。つかれた。

つかれた

磐越道経由で水戸へ。 水戸でへんなメシを食べて中野島へ戻る。結構走ったな。疲れた。

つかれた

午前中に宇都宮へ到着。 いろいろあって那須の動物王国に行く。 ロバひいたり、馬にのったりして、夜に郡山のマンガ喫茶で寝る。疲れた。

つかれた

バイクで大宮のマンガ喫茶へ。そこで泊。 ビーフジャーキーを食べると、必ず歯につまる。疲れた。

つかれた

サッカーゲームばかりした。疲れた。

つかれた

サッカーゲーム三昧。疲れた。

がんばれ。

なんかね、周囲でいろいろあって、なんだかこっちが疲れた。疲れの日記をかきたい。と言われた。人が疲れてるのは凹むのです。がんばれ。

つかれた

君が白い恋人なら、僕は黒い恋人だ。つかれた。

つかれた

チキンラーメンの卵載せは、キレイに食べられない食べ物だということに、憤りを感じている。疲れた。

つかれた

意味なく空港に遊びに行きたくなるくらい疲れてる。

つかれた

過去の事実は消せないです。名前や戸籍みたいなもの。意味が無いとはいえ、バックグラウンドになっていますから、認めてもらわないと如何ともしがたいです。 まぁ、なんというか、、キミが好きな納豆は、臭いから納豆なんですよ。疲れた。

最高

先輩のケッコン披露パーティで疲労(:$)。でも、こんなんだったら楽しくて歓迎。最高。

最高

親友の一人と新宿でばったり。彼は急な雨に降られて、濡れ鼠の様相だったけど、ビリヤードなどして楽しかった。最高

つかれた

17時を過ぎているのに昼飯食べるの忘れるほど疲れてる。

つかれた

「ダイエットをするの」返答に困る。疲れた。 「好きな人ができたの」返答に困る。疲れた。 「シャワー浴びないで」返答に困る。疲れた。

つかれた

負のエネルギーがマンマンで、気持ち悪く動けない。精神的に疲れてる。