つかれた

疲れていたから、深夜のMXテレビを見ていた。
疲れていたから、J-POP CAFEという変なCDを買ってしまった。
このCDが届いた。4枚ぐみ。昔の歌謡曲がたくさん入ってる。疲れた。

http://www.e-okaimono.com/music/sh_jpc.html

でも、「ミ・アモーレ」とかすごい曲だと思った。
あと、曲順が、同年代と行くカラオケみたいで面白かった。

槇原敬之 もう恋なんてしない (誰かが「どんなときも」と間違えて入力)
飯島真理 愛・おぼえていますか (とりあえず受けねらいの人が入力、サビ合唱)
・ZIGGY グロリア (締めに入力、大合唱)

この流れは、エンド間近のカラオケのようで、最高に笑えました。
http://www.e-okaimono.com/music/sh_jpc_lis.html


ごちそうさま。8000円分は楽しめたかな? 疲れた。