つかれた

つかれた映画評日記みたいになってる。

土日の天気が悪かったせいで、週末は映画days。
だからやっぱり書いてみます。はじめにまとめて、、つかれた。

1、いとしのローズマリー
水戸出身のジャック・ブラックの、
鱒寿司ダンスが見たくて閲覧。
しょぼい予定調和入り恋愛コメディではあるが、まあ、悪くない。
なぜなら、サルでもわかる「イイ話」(外見で判断するのはよくないよね、エヘ)だから。
優しい大人として、単純に楽しめれば吉。


2、キャストアウェイ
痛い顔世界一、トム・ハンクスのロビンソンクルーソー物語。
子どもの頃に読んだ「無人島サバイバル豆知識」で得た知識の
おさらいにはもってこいの作品でした。
酒片手に、ガハガハ見たいです。
「トム! そうじゃないだろ!」


3、愛と青春の旅立ち
完成度の高い、暗いアメリカの青春映画。
リチャード・ギアって、どうしてあんなに疲れた顔をしてるんでしょうか。
そういうシンパシー抜きでも、
かなりいい映画でしたよ。
男子なら見ておけ。


4、オーシャンズ11
テレビでやってたのを見ました。
ジョージ・クルーニーの色気はいいですな。
でもどうでもいいや。つかれた。


以上、疲れた。

次回予定は「ブラックホーク・ダウン