つかれてる

vaioのHDD換装は簡単だった。
でも電源が入らない。
CMOS用電池の容量不足かと思われたが、
ぜんぜんだめ。
挙動からして、マザーボードがいかれちゃってると思う。
開けてるときにショートさせちゃったかな。。
せっかく綿100の服だけで、放電してから作業したんだが、
ハダカであるべきだったか。

疲れてる。


残留塩素カットのシャワーヘッド「まもり髪」は、かなりいい。
水量40%オフながら、勢いは強くなった。
水量が少なくなっているから、
温度調節つまみも、低温でいいのが嬉しい。
ガスも水も節約できちゃってます。
肝心の塩素除去も、シャワー後の肌の状態のよさから、
しっかりなされている感じ。
でも、形が潜水艦の潜望鏡みたい。
疲れた。