つかれてる

4:00 集合。
 ※朝飯は何かしら腹にいれておくこと。
4:15 暗い国道を走り、ICで高速にあがる。
5:00 ジャンクションを通り抜ける。
 ※ランプウェイは、慎重に。
5:15 SAで一休み。
5:45 湖畔そばのコンビニで兵糧購入。
 ※ポテロングと金の烏龍茶
6:00 湖畔到着。早速釣り。見つけたライズがはまり、2匹釣り上げる。
6:15 お茶で一服。
 ※青茶、お茶請けは君だけホシイモ
7:00 1匹追加、かなりまんぞく。コンビニへ缶ビールを買いに行く。
7:10 湖畔にもどってぐびっと飲む。シャボン玉を楽しむ。
 ※ビールはラガー、シャボン玉はタバコを吸ってから楽しむ
8:00 木陰で休んだり茶のんだり、のんびり釣りしたり。
 ※もう、あまりやる気はない
10:20 アルコールがさめたため、近所の温泉へ
11:00 温泉内の休憩室で何か食べて、もう一杯ビール飲んでから寝る
 ※多分山菜蕎麦セット
14:00 目覚めてアルコールが抜けていることを確認し帰路へ
15:30 帰宅、料理を作る
 ※ポイントは貯める
17:00 食う。

以上、夢想でした。疲れてる。