つかれてる

4:00 物音で目が覚める。たぬきにゴミを荒らされていた。
4:15 たぬき追跡開始
4:30 あきらめて戻る。すっかり目が覚めたため食事。
フランスパンの切断面にニンニクをすりこんで焼いたガーリックトースト
5:00 やっぱりなんか眠いので寝る。
8:30 太陽が熱すぎて目覚めるを得ない。
9:00 だらだら散歩。いちおう釣り竿をもってあるく。
9:20 湖を一望できるいい場所を見つけたので、そこでお茶。
阿里山キンシェン
10:00 適当にキャストしてたら根がかり。
じゃんけんで(恣意的に)負けた人がハダカになってとりにいく。
11:00 森を散歩。薬の空き瓶を大量に発見し戦慄するも、ビオフェルミン
12:00 昼食はたまねぎとキャベツとサーモンのホワイトシチュー。キャンプは煮込み料理が楽でいい。ビールにレモンを絞って飲む。
13:00 シェスタ。ハンモックは結び方が悪くて断念。
15:00 シャワーを浴びてwowo
15:30 通り雨と虹(意中の子とロマンチックな雰囲気に)
16:00 でも特に何も無く近所のスーパーに買い物
17:00 小麦粉をこねてピタをつくる。中身はチーズ、ハム、トマト、バジル。作りながら飲むコロナビール(ライムin)がうまい
17:30 レジャーシートを持って、近くの高台に行く
18:00 隣の湖主催の、花火大会開始。シャンパン(やっぱり重要でしょ?)をあける
ピタを食べながら盛り上がる。
20:00 大会終了
20:10 戻ってきて後片付けなど
20:45 花火の二次会を少しする
21:15 近所のおっさんが注意しにくるが、音のなるような花火は2発くらいで終了。おっさんも酔払っていて、話しこむ。
※おっさんのおじいちゃんから聞いたという維新軍の話し。閉口。
22:30 おっさんやっと帰る。宴加速
※とうとうウイスキーウォッカ登場、おもしろカクテルをつくりはじめる
24:00 シンデレラハイヒールと名づけた、この旅最高のカクテルを発明
※靴にウォッカと角切りリンゴが入ってるだけじゃん
※担当者によって試飲
25:00 三々五々寝る

ああ、夢想の旅も3日目、疲れてるよ。
目が落ち窪んできた。