つかれた

朝からレンタカーを借りて、甲府にいちご狩りに行った。
10分で飽きちゃう。40個くらい頑張って食べたけど、ほとんど惰性で口に運んでいるだけ。
今年は、もういちごはいらない気がする。


借りたクルマはホンダのフィット。
ノンクリープで、慣れるのに手間どった。
運転しながら酔っていた。
あと、小さいボディなのでしょうがないけど、高速道路は無駄に疲れる。
プジョー306の高速巡航は楽だったなぁ。。。


帰りにほったらかし温泉に行った。
景色は素晴らしかったのに、
ひさびさに、強烈にコリン性蕁麻疹が出てしまった。
キン肉マンのイワオみたいな姿で、ベンチでうなだれていた。
こういう温泉を楽しめなくなった自分は、とても情けない。


この近辺のワインディングは、とても気持ちいい。
バイクでも行きたいものである。

つかれた。