つかれた

どうせ土日はインターネットに触れないだろうと思うわけで、さきに更新しちゃいましょう。


ここのところ、コリン性蕁麻疹だとか、日本のODAの諸問題についてだとか、ナンパの極意だとか、サンノゼリンガーハットだとか、ストリートキングだとか、田村正和のモノマネはきっと田村正和本人がはじめたとか、ハナゲスパイラルだとか、獣姦管理職だとか、ノーパン管理職だとか、恥っ垢役員とか、ロボットのデザインがいかに有機物と結び付けられるかだとか、プリオンでダラーっとなったベイビーとか(ミリオンダラーベイビー)、難しいことを論じてきました。


けれどもまぁ、
毎日6時30分起きだと、金曜日になるとどっと疲れる。


疲れた。