つかれた

えっと、今は7月6日! 先取り日記です。
ですから、以下はすべて想像です。
※ウソではありません!


1、ディープインパクト
彗星に打ち込まれた弾丸の影響で彗星の軌道がかわり、太陽と衝突することになりました。その時期は2005年12月24日。質量の違いが多大なので、大きな影響はでませんとNASAは発表しましたが、その説を保証できる人は誰もいません。


そんななか、アルマゲ俳優のブルース・ウィルス(26)は、記者会見を開きました。トレードマークとなった汚れた白ランニングに裸足のダイハードなかっこで登場し、開口一番、
「またなんでクリスマスに俺がこんな目にあわなきゃならないんだよ・・・」
しかし、ひどい目に会うのは君だけじゃないと記者にたしなめられ、怒りに任せベレッタ92Fを連射する一幕も。



2、フロンターレ×FC東京戦
メキシコ代表になるべく出国したはずのダニーロが、ヘリコプターからパラシュート落下し登場、YMCAを熱唱する秀樹のバックダンサーをつとめました。
試合のほうはノーガードの打ち合いになり、ジャーンがヘッドのみでハットトリック。3対5でFC東京の勝ち。


そんななか、スバルのCMでもおなじみの俳優ブルース・ウィルス(26)が記者会見を開き、原監督に「ガソリンはエネオス、クルマはスバル、ホームランは原ですね」と日本語でエールを送りました。
しかし、それは野球だと記者にとがめられ、怒りにまかせ、割れたガラスが散乱した床を絶叫しながら走るひとこまも。