つかれっちゃ

タイ風マッサージというのを、
会社の上司に紹介されていってきた。
30分3000円。


結構やすい。


施術してくれたのは、
僕より明らかに体重のあるおばさんだった。
背中に乗られてつま先立ちになったときは、
なにかの処刑かと思ったけれど、
イタイイタイいいながらも、なんか気持ちよく終了した。


部屋から出てくるなり、
同行者に「顔が白い!」といわれ、
たしかに鏡を見ると、なんとなく顔色がよくなったように感じた。
やがて、上司が出てくると、、
赤ちゃんみたいに、血色のいい顔だった。驚いた。


そのあと、韓流スターのプロマイドが壁一面に貼られている、
ナイスな焼肉屋でたらふく食べて終了。


実は、それ以降、
首にでていたアトピーは軽減されたような気がする。


気のせいだろうが。。


つかれっちゃ