つかれた

朝は選挙
夜は選挙番組対策に、DVDを借りてきた。

・69
クイール


69は村上龍さんとクドカンさんが妻夫木君をいいように動かす映画。
酒をだらーっと飲みながら、ガハガハグビグビ楽しめました。
たぶん僕らの世代は、学生運動を遠い彼方のお祭りとしてしか、
見えていないので、そう思うのかも。

僕らより15コ位上の人たちなどは、
近しい存在としてそういう運動に参加していた人などもいるだろうから、
ちょっとした憧れなのか、嫌気なのか、なんらかの印象をもって、
それを捉えるだろうから、人により見方が異なるかもしれないや。

でもさ、普通に毎度おさわがせします。が好きなら愉しめるよきっと。




クイールは、
まぁ穏やかに時間が流れていく感じでした。
椎名きっぺいや小林薫がなかなかいい味をだしてましたね。
でも、犬はあんなにしゃべらないよ。

あとさ、犬もクマが好きみたいだ。
オレも負けられない。


つかれた。