24を見る

いまさらながら24の4シーズンまでのボックスを外国で手に入れたので、
見てみました。

現状ファーストシーズンの20時間経過。
残りは4時間。

以下はネタバレです。















キーファー・サザーランドが24時間で、
100kmを走りきるというお話。

もっとどんぱちやるのかと思ったら、
基本的にただ走るという映像でした。
ランナー向けかもしれません。

目的地はもちろん武道館。
神奈川県を出発し、
各都市を歴訪して、
ようやく川崎市までやってきたところ。
あと4時間で、武道館まではたどり着けそう。

途中
休憩中にカロリーメイトで栄養補給をしたりするのは
スポンサーを意識してのことか。

休憩中に、トムクルーズ(そっくりさん)や
マドンナ(そっくりさん)が激励にくるところも、
なかなか楽しいです。

でも、現在シーズン5まで出てるらしいけど、
全部ただ走るというストーリーなのかな。。


つかれた。