つかれた

「刑事ジョン・ブック 目撃者」を見た。
かなりいい映画。
展開、キャスト、演技、映像、音楽すべてにおいて、
安心して見られます。


あと、伏線っぽくて伏線じゃないところとかも。
そのくせ、消化不良が残らない映画でした。


故アレクサンダー・ゴドノフさんも、
とてもいい面をしています。
ハリソン・フォードは、あいかわらず素敵。

                                                                                                    • -

早朝からツーリングにでかけた。
房総半島のさきっちょまで行って、
客引きまっさかりのお店で凍った刺身定食を食べて、
帰りはほぼノンストップで調布まで帰ってきました。


アメリカンが先導する走行は、
コーナリングスピードの違いから、カーブの出口で詰まってしまう。
と思ったらその直後、爆音を響かせながら、
太いトルクで遠ざかっていく。
本日はこの繰り返しでした。
そうそう。洲崎から白浜の道路はものすごく気持ちいいです。
モデルさんの撮影にて、生着替えも見られるかも。


つかれた。