はい、
もうだいぶ飽きてきたけど、
また気功整体いってきました。
回数券4枚目の消化。

日曜日のお昼です。
さすがにこの時間だと、センセイは力強い。

スーハースーハー、まっさーじをしてもらった。
土曜日に友達の結婚式で、一口シャンパンと麦酒を飲んだことも
伝えたけど、センセイは「それはしょうがないよね、いいよいいよ」
と言ってくれた。いいやつじゃん。

それ以外は酒は一滴ものまずに1週間経った。

肌もマッサージも、
調子はかなりいいですね。


そうそう、気になった点が1つ。
診療台には穴があいてます。
ちょうど、鼻があたる位置くらいにある穴で、
うつぶせ時にここから呼吸するって寸法です。
んで、ディスポーザルな感じで、
キッチンタオルがそこにあてがっている。
ちゃんと円形に切っていたりする。あれ、センセイが気功で切っているのだろうか?

切るといえば、幼稚園の頃、
ちょっと気になる女の子と、お互いのスモッグをはさみで切りあう
って遊びを開発した。
ひどく保母さんや園長さんに怒られたなぁ。
園長室に監禁されたもん。あたりまえだ。アブねー遊びだもんなぁ。
でもさ、こういうことをやってみて、叱られてから、本当にイケナイコトだと体感できたんだろうかなと。一度でも殴り合いのケンカをしたことがあると、キレて大怪我させちゃうようなこともなかろうかと。いや、結果論だけどね。まあさ、痛いことはしないことに越したことはないよ。

んで、マッサージはそろそろ終わり。
終わった後、センセイから、王祐三という有名中国医師(知らんぞボケ)が処方した薬ブランド「祐三」の軟膏を買わされる。
ああ、めんどい。
そんな小遣いないならやるよ。やる。ブリーフに挟んでやる。
あ、ウソウソ。ありがたく購入させていただきました。


次回は火曜日。
コリン性蕁麻疹の経過としては、
薬が切れていて歩いて熱を感じても、かゆみは少なくなったなぁ。
まだまだお風呂は出るけど、いい兆候かしらね。
まぁ、あれだ、健康第一っていうのと、
人を傷つけちゃいけないぜベルビーってわけで。さよなら。

つかれた。