回数券5回目の消化となる。禁酒も慣れたもんだ。問題なし。

呼び鈴を鳴らしてから部屋に入ると、
またもや妙齢のおばさまが!!!

しかも、今度はセンセイの席に座っている。
なんか、あやしいあやしいあやしいあやしい。



あやしいといえば、
前職の会社の近くにあった焼きとん屋さんに
「こんばんはー」と引き戸を開けて入ったら、
カウンターの椅子の上におっちゃん。その上にママが乗っかってたっけ。
いくつになっても男と女。
(↑この検索ワードでここにくる人も結構いた)
みんなガンバレ。浮気以外なら。


で、今回は、左耳に入れていた耳ツボ刺激シールみたなのを剥がして、今度は右耳に入れくれた。またもやサービス! とか言われた。ウザイ。

で、なんでこのツボなのかを聞くと、やはり、俺の一番悪いところ「肺」らしい。右肺と左肺、ツボが別なんで二箇所貼ってもらった。


あと、「肺」と「肌」は相関関係にあると。うなづけなくもないが、昔アトピーで悩んでいたころは「大腸」と「肌」だと言われたことも。。ちなみに、俺のアトピーは首を中心に出るが、全身のリフレクソロジー的には、首は肺や呼吸器を示すようだ。

姉歯建築士ヒューザーは社長が元気で、片山さつきは小泉ちるどれんで、、みたいに複雑に解説することで煙に巻く戦法と見た。
つねに真実を見抜く力と、情報収集能力と、それが得意な人とお友達になれる人脈獲得力が大切なわけです。


みんなガンバレ。人を傷付ける以外のことで。


そういえば、俺のルミベアーの、ディバッグをセンセイがほめてくれた。「ソレカワイイネ」うん。いいでしょ。
でもね、いろいろ細かいことはあんたには説明しません。

そんな具合にマッサージが終了、たしかに状況は悪くなっていないので、まあ、納得はしている。ただ、4万ナンボも回数券に出費するのは、かなりかなりつらいので、10回でオサラバになると思う、それまでに、禁酒を貫いて、どこまで、体に影響がでるのか、楽しみである。