次の予約は、なんと1回目の診療の翌日。
21:30から気功のナイトライダー


いくぞキット!
というわけで会社を早めにあがり、治療院に21:30すぎに到着。


ドアを開けたら、そこにいたのはセンセイと、30歳前後の女性。たぶんセンセイの奥さんかなぁ。

そんなわけで、またマッサージを開始。やり方は若干違う。気持ちいいなぁ
気功っぽい動きもかなり増えてきたようだ。でも、気功っぽい動き中に何か感じるかってセンセイに聞かれたけど、何も感じなかったよ。ごめんな。


隣では奥さんらしき人が料理をはじめている。え?ここって住居兼だったんだ。。
包丁の音や水道の音。鍋がたてる香りなどもあいまって、突然生活感アリアリの空間になってしまう。なんだかなぁ。

生活感といえば、昔、押入れのニオイのする服をいつもきていた女子に「生活感」ってあだ名をつけたっけ。今考えるとあれは間違ってるな。あれは単に、防虫のニオイだったんだ。


センセイがおもむろに聞く
「かのじょはいますか?」
ええ、いますが、
「いるなら、わたしにお酒をのんだらいけないって、言われたって言いなさい」
うわー、やりかたがえげつないなぁ。


というわけで回数券1枚目の施術は終了。

おつかれさま。