恋愛トレーニング機器

まずかったら消します

体育会系恋愛部で有名な
グリコとろーりクリームプリンCM(グリコ乳業)について。


安めぐみ部長が模範演技をする左後ろや
部員たちがハァハァする後ろなど、
道場の壁面には、いろいろなモノがたてかけてあります。
きっと、この部活で使うトレーニング機器なのでしょう。


その中のひとつ、棒にハートがいくつもついているもの。
これも恋愛のトレーニング機器なんでしょうかね。(写真参照)
使い方がすごい気になります。


ちなみに、この道場の壁には毛筆体で書かれた素敵なメッセージも多く掲げられてます。
機器にしても文字にしても、
細かいところまでしっかり作りこんだクリエイティブの部隊のプロ意識に
大拍手をお送りしたいです。すごい。エライ。あとDさんも。

                                                                                                    • -

あと、先日も書いたけれど、
江崎グリコジャイアントコーンのCMでも、
セットへの情熱が感じられます。
綾瀬はるかの部屋って設定ですな。
CDが裏返しにおいてあったり、コンビニ袋がそのままだったり、ベランダの向こうに
なんか邪魔そうなものをおいてあったり、、、


10代後半から20代前半までの、
彼氏無し東京ひとりぐらし感がムンムンします。
大学生なら、彼女のことを好きなムサイ男がきっといる感じです。



さ、僕も次のCMの仕事がきているのでがんばります。